世界を素敵に変えていく でこぼこ玉城のつれづれなるまま日記

*注意 世界を素敵に変えていくというのは、ちょっとでも、、、例えば1人の人に自分の在り方に関してのヒントをひとつだけ受け取ってもらうことも含めます。 はじめに 想うところがあって、ブログタイトル変更します。 自分が、観て、感じて、失敗して、成長して、世界をちょっとでも素敵に変えていく様子を、勇氣を出して正直に綴っていきます。 ご縁のあるあなたにちょっとでも自分の為の氣付きになったら嬉しいです。

世界を素敵に変えていく でこぼこ玉城のつれづれなるまま日記 イメージ画像

更新情報

自分が、観て、感じて、失敗して、成長して、世界をちょっとでも素敵に変えていく様子を、勇氣を出して正直に綴っていきます。 ご縁のあるあなたにちょっとでも自分の為の氣付きになったら嬉しいです。と、その氣満々ではじめたこのブログですが、、、、しかし、現実はなんで
『勇氣を出して、正直に綴っていくとは書いたものの、、、あー世の中の難しさ。』の画像

小一の下のこどもの「川は流れていってどうなるが?」の質問から、 家族で川を下っていくこととなりました。玉城と妻の計画では、川はどこに繋がっているか、、、、いろいろ感じてもらおうと考えております。 ところで、玉城家から目的地である海までは、片道が約15キロ。大
『鏡川は流れてどうなるか、玉城家5人自転車で行く』の画像

まっことにありがとうございます。 ほんと、たくさんのおかげさまでなんとかここまでこれています。 いよいよ明日は13日、14日の東京代々木タイフェスタ準備の為の設営その他があります。  このフェスティバルは非常に有名だそうで、昨年は20万人ほどの方が来
『にんにんタイフェスタ出店準備中』の画像

週に一度(だいたい)、玉城家ではミーティングがある。なんでか説明させていただきます。ぼくは理想を実現したいという強い強い想いがありまして、それを実現する為にどうすれば良いかあれこれ考えて試しに実践して、改良を重ねていったモノの結果が、、、抜群だったのでご
『玉城家の朝ミーティングと想いを実現する玉城㊙ノートちょびっと公開』の画像

世界を素敵に変えていくでこぼこ玉城のつれづれなるまま日記   *注意 世界を素敵に変えていくというのは、ちょっとでも、、、例えば1人の人に自分の在り方に関してのヒントをひとつだけ受け取ってもらうことも含めます。       はじめに   想うと
『ブログタイトル変更させていただきます。』の画像

不思議なお話です。 約2週間ほど前に、 お寺バイクのヘッドライトが直っていました。少し前に、福住職に「出来たら直して欲しいんですけど、、、、、」みたいなお願いをしていたのです。*ヘッドライトの上(ハイビーム)の方が切れているのは、 既に4ヶ月ほど前から知っ
『不思議なお話・・・あなたにもいいことがあるかも・・・』の画像

高知旭町3丁目不動産奥さんの典子さんや、光の種チームのさやかさん、なほさんが大変お世話になっています、竹村さんが経営する不動産屋さんです。高知市の西地域で、物件を探すならちょ〜〜〜おすすめでございます。場所はこちらです。玉城、いろいろ計画がありまして、め
『おすすめの高知旭町3丁目不動産。 ^^』の画像

大自然と生産者と消費者大自然と生産者と消費者が、みんなしあわせになるしくみをつくる。もちろん短期的にではなく、それが永続性を持ち、喜んで楽しく働けることしごと。そんなおしごとをつないでいきます。  『光の種野菜販売計画』高知市帯屋町にある光の種http://www.
『野菜の量り売り これからのかたち』の画像

すみません、データ保存の方法が分からないので一度あげさせていただきます。まだ書けてないので、まっことに恐縮ですができたら読まないでください。いくつもの思い込みがあって、大変迷惑をかけて、恥ずかしい思いをしたこと。最近いろいろ感じることがあって書き記すこと

↑このページのトップヘ