image


どうもwたねです!!
今回はシーズン9のシングルレートで2105と言う成績を残せたので構築を少し紹介したいと思います!なぜ少しかと言うとシーズン10も使うからですw
image


ではパーティー紹介していきます!


クチート@クチートナイト 意地っ張り!
じゃれつく ふいうち 叩き落とす 剣舞

このパーティーのアイドル枠♥
とりあえず火力ハンパないからで強かった(なお選出は10戦に一回ぐらい)ほとんど他のメガポケを選出してたので本当にアイドル枠。努力値振りはHAぶっぱ残りs振りです。ミラー対面で少しでも勝ちたいのでs振りです。炎牙クチートはきついです…



ボルトロス@お盆 図太い
威張る 電磁波 10万 めざぱ氷

圧倒的初手ポケモン!!こいつは裏のポケモンに繋げる起点型ボルトロスです。穏やかボルトロスください…図太いのメリットはメジャーなメガ物理ポケモンの技を一発耐えれるぐらいの耐久があるくらいです!努力値振りはステロ2回でお盆発動調整。あとb振り 初手ボルトロスが非常にに多かった


オニゴーリ@たべのこし 臆病


無限の可能性をもったポケモン。ボルトロスで起点を作ったあとにみがまもで試行回数を稼ぐ
sがこいつより低いポケモン全ては起点、起点をつくれなくても初手まもるでsが上がり一発零度を当てるのが多かった。ほろげんきついです(T_T)。


ピクシー@光の粉
めいそう 小さくなる ねむる ムンフォ

粉ピクシー()アッキなかったんでなにしようか迷った結果これですwwまじて粉でよけてくれるのがあって助かった場面があった!小さくなってめいそうガン積みで三縦するやつです、
これ以上説明ないですww


グライオン@どくどくだま 意地っ張り
じしん 守る つばめ ギロチン

a振りグライオンです。メガルカリオをじしんで高乱数で落とせます。dはメガゲンのたたりめ確定耐えまで振ってます!ギロチン当てすぎぃ!?です。sは意地っ張りガッサ抜きです。2100チャレンジの時も一発ギロチン当ててくれました。



ゲンガー@ゲンガナイト 臆病
たたりめ 催眠術 べド爆 気合い玉

見ての通り素催眠げんがー。みがわりの枠をヘドバクにしてみました。サンダーとかニンフィア重かったんで変えてみました。催眠術は60%とは思えないぐらい当ててた…努力値はcsぶっぱです
重いポケモンは バシャ。マンムー 。アロー。マンダ 。ウルガモス 。エルフーン 。クレッフィ。ハッサムとかです。こいつらがパーティーに2体以上はいってたらきついです


前期のシーズン8は数少ない2200に乗れてすごく嬉しかったです!今期はマッチングもありますが全然かてませんでした…最終は自分でも害悪神と思った時がありましたw本当に運勝ちかしてませんでした、シーズン10は再び2200に行けるようにガンバりたいです。文章力ないですが見てくださってありがとうございます!これからもがんばります!何かあればTwitter@tane1024567891まで連絡ください!

image