どうも!!たねです!今回はS10最高2158と言う結果を残せたのでそのパーティーやらを紹介します!



image



並びはこんな感じで、では軽く型紹介!!


ポリ2@輝石

トラアタ 冷B めざ炎 トリル

安定のポリ2、主にマンムーやらを見てます、そしていつものハッサムやナットレイ達のためにあるめざ炎、やはりつよい!

クチート@石

じゃれつく 不意打ち 叩き 剣舞

このパーティーのアイドル枠でありエースポケモン、やっぱ不意打ちの沢が多かった、アロー消えてくれないかな・・・・・

レボルト@いのちのたま

10万 めざ氷 気合い玉 悪巧み

受ける対策①とりあえず気合い玉ほとんどはずない偉い子でした!

ジャローダ@タスキ

威張る 蛇にらみ リフスト 挑発

堂々の選出率一位!威張るやめようとしたけどやっぱり頼っちゃう、こいつはレパルガッサやスイクン、を意識したポケモンです、基本は蛇にらみして威張るして起点つくるんですけどね(^ω^;);););)

ゲンガー@石

滅び 守る 道連れ シャドボ

僕にしては珍しい型!オニゴーリ重すぎたのでピンホロゲンガーですね!ミラー対面も強かった、でもやっぱり(「・ω・)「ピロロロ~したかった(笑)

今期はなかなかレートが上げずらかったイメージでしたね、そしてポリクチがメタられてるシーズンでしたが2158までいけて嬉しかったです、最終日に2200狙いましたが2101まで溶けてしまいました(´・∀・`)後悔はしてませんが、今期を持って少しポケモンは引退したいと考えてます、(すぐやると思う)最終日マッチングした方ありがとうございます!何かあったらTwitter@tane1024567891までお願いします
image