最近見つけて、はまっているラジオ局なんですけれど、ブロードウエイ・ミュージカルを週7日、24時間、流しているんです。 
それも、インターネットだから、場所問わず。 
夏に日本でも聞いていたので、’最近’とは言えないかな。 
ミュージカルを聞いていると元気が出てくるのはなぜでしょう? 

HD2: Standing Room Only
SRO2
ラジオで気になった曲をYoutube で探して、海賊版の生演技を延々と観ていたり、なんて事もしています。 

同じ局の The Playground と言う番組もかわいくて、家族で楽しめる曲ばかりです。 
FM Stream での番組時間に聴けなかったら、On Air → WERS Rewind で過去の番組の録音が聞けます。 
"What kind of cat are you" なんて、一緒に歌いたくなるのも盛り沢山。


WERS はボストンにあるEmerson College の局で、学生たちがDJをしていて、普段のラジオ(FM Stream の方)も彼らがぺちゃくちゃ会話をしているのもかわいいのです。