リサイクルセンターで貰ってきちゃった。 
002
50年代からつい最近のものまでー。
本当は、男の子用のパターンだけを選ぼうと思ったのだけれど、こんなかわいいのを置いていくわけには行かなくて。
004
3・4歳用なのにつれて帰ってきてしまいました。 

実用的な男の子のパターン以外を選んだ後は無礼講です。
こんなかわいい絵や、踊りだしそうなポーズ、見ているだけで楽しいですよね。 
003

’しばらくは忙しいわね’ なんて言われて出てきたけれど。 
じっくり寝かすんです。 あの生地、この生地、と迷っているうちが楽しいのです。 
でも、中身がそろっているか確認したほうがいいですよね、夢が広がってしまう前に!