今年は、’少し大人びたObi-Wan Kenobi’ です。 
一昨年のコスチュームに内側に茶色いt-シャツと、マントを足したのです。 更に年とったら、白いひげを作ることになるけれど、白い衣装が小さくなってきているから、どうだろう。
20131026_halloween_1
去年は一緒のクラスで、ニュースを見ているから、と天気予報を教えてくれていた隣のお友達は何なんでしょうねー。

Howler は、息子のお決まりイベントになりました。 
8年生のワシントンDCへの修学旅行のための資金集めイベントなんです。 
一家族、入場料が$15.00、そして食うものを持って来い、とな。
食べ物テーブルはこんな感じ。 
我が家からは、’子どもに受けないはずがないpigs in the blanket ’です。 
それでも息子は遊びに忙しくて一個しか食べなかったって。 「あとはココア!」ですって。
20131026_halloween_2
遊びでは、haunted hayride (きもだめし) や、干草の中からキャンディーを探したり、お友達と楽しかったようです。 
(私は風邪気味でお留守番。 3分の2はズル。)
20131026_halloween_3
紙袋にいっぱいお菓子を貰って帰ってきました。
今日からは毎日、スナックにお菓子を持っていくんだろうなー。 
ホンチャンは今週の木曜日〜!