先日補充した新色の靴下用毛糸で靴下完成ー。
使い切ったので、次のセールを待って居る次第でございます。 

毛糸玉と想像した完成品が一致! そのまま、でしょう。
Patons 社の Kroy Socks と言う、防縮ウール(75%)とナイロン(25%)の毛糸です。
001
Bramble Stripes
031

005
Rusty Stripes
032

003
Sing N the Blues
033
Kroy の靴下用の毛糸の配色はほとんどを使ったことがあって、新色は久しぶりだったので出来上がりが楽しみでした。 
サプライズは小さいほうが良いのか、でもつまらないのか!?
Bramble Stripes の緑色が多すぎるかな、とも思うけれど、また買っても良いかな。
Sing N the Blues の毛糸が他のと比べて細くなっているのだけれど、どうしてそんなことが起きるのだろう?

店頭には並んでいないのだけれど、Mean Green と言う配色が本当は欲しいのです。