見直したぞ、旦那。
035
036
037
出かけたと思ったら、あっという間に戻ってきちゃって。 
パンクですって! 
WD40を、これでもか!とスプレーして、さび付いたボルトを外し、スペアタイヤを付けたら、私の車で行っちゃった!
ええ?!  「遠出、しないでしょ、」 だって?! 

しょうがない、行きましたよ、タイヤ屋さん。 旦那のスペアの付いた車で。 
一時間後、若々しいお兄さんが「バルブが壊れていたよ。 今まで、バルブが壊れるなんて、今まで見たことないよ!」 ですって。 
経験豊富そうな言い回しで、お若いのとのズレと、料金$4.20。 とても不思議。 

タイヤにパッチをしたり、リムの周りの空気漏れ防止のノリをつけたり、そんな仕事が$5.00以下なのよ。 
私には非常に安く感じるのだけれど。 それとも非常に簡単なお直しなのか? 
$10.00位の仕事をしてくれないと、不安なんだな。 大した違いでない、ってか?

スペアタイヤのことをドーナッツ と言うの、ご存知でした?