献血もしたし、献金もした、節電もしてる。
今出来ることは、祈ること位?



この日曜日は、徳島で行われるフルマラソンにエントリーしてましたが、自主的にDNS(出走取消)して、ホテルも高速バスもキャンセル。フルマラソンを走りきれるような精神状態じゃないもんね。
チャリティーとして開催予定だった大会も、今日になって延期に。。。


レースのフルマラソンは、無理だけどハーフを一人でトレーニングがてらマイペースでならば走れそう。

この土日にそれぞれハーフを走り、2日合わせてフルマラソンを走ります。

被災地のことを思い早期復興を祈り、行方不明の人達の救済と亡くなった方々の冥福を祈り、福島の原発が早く落ち着くことを祈り、出来るかぎりの笑顔で走りたいと思います。

被災地の人のためだけではなく、自分を励ますために走るという意味も有るかもしれない。


とにかく、走ることくらいしか出来ないから、走りながら祈ります。

みんなが幸せでありますように!