2007年01月08日

SAY JIN

成人式ってやつでした。



いろんな人を見たけど、大半の友達以外は中学卒業してから見てない人々。



男っこはみんなカッコヨク変わってた。



ってかあんだけヤンチャしてた人が大人になってしっかりした考えを持ってるんだ。僕が小さくその人は大きく感じた。



女っこは男っこ以上に変わっていた。そして綺麗になってたり可愛くなっていたり。



中学時代好きだった人とちょっと喋れたからつまらなかった空気が帳消しになった。



中学のままで気持ち悪い人は俺だけだった。



なにか僕自身が変化しないとなぁ。



そしてそのあとは飲み会とボーリング。



絶不調だった。



そんな感じの一日。



おやすも。


tang_sung_isitsuka at 13:48コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星