April 20, 2007

今日も廃クマー

昨日のQMA
11-4-0-0-2-3-0
予選落ち:スポラン1、スポエフェ、ノン連、芸ラン1、芸線結び
負け(敬称略):AERITH、リョウ、エガちゃん、でかいひと、

今日も時間ないので軽めに。
 昨日はセレネさんとの対戦が熱かったです。勝ち負けはともかくああいう熱い戦いを予選・決勝共にもっとできるよう頑張っていきたいものです。
 何か最近3落ちより2落ちの方が多い気がするんですが…芸ラン1以外の回はよく考えれば何とかなったハズなのでイージーミスをしないようにしなくちゃですね。
 トナメの後は店内対戦へ。ミサワさんのタイピングの完成度には脱帽しました。とっても楽しかったです。

 昨日の注目はでかいひとさん。スポ連使いとして私の中でかなり印象深い方です。というのもQMA3時代のソラリス大会で、でかいひとさんのスポ連が思いっきり刺さったことがあるからです。今日も第四コーナーまでででかいひとさんと正解数が同じだった時点で負けを悟りました。

ではまた。

tangesakura1 at 09:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!QMA 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

tangesakura1