空を見上げて
トップページ » 2009年!

2009年! 5

10edacbb.JPG皆様、

新年 あけまして おめでとうございます(^∀^)

2009年 のスタートです


うっしっしーと豊かに笑い(☆゚∀゚)素敵な年となりますように



こちら T市はお天気も良く

お寺参りも

無事、終了いたしました




           の門松は1軒目のお寺の三門に飾られていました


やはり

このような門構えをみると

あたらしい年の始まりなのだなあ〜と思わされます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


本堂に映画「禅」のポスターがたなびいておりました☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


道元禅師の物語であるようです


「あるがまま 
   あるがまま・・・・・・・・・

                  」


   ↑の言葉が響きます


ただひたすらに座る 「只管打座(しかんたざ)」の精神をつらぬいてきた人物☆★☆★☆★☆★

中村勘太郎氏が道元禅師を演じます


道元禅師の世界、覗いて感じてみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


1月10日〜上映開始



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星