なんJチャレンジ|2ch

PICK UP

    おすすめ記事

    ピックアップ

    【悲報】回復アピールも体型が…松坂大輔に「ライザップへ」の声・・・

    【野球】回復アピールも体型が…松坂大輔に「ライザップへ」の声

    2chの反応まとめ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452040443/

    1: 2016/01/06(水) 09:34:03.66 ID:CAP_USER*.net
    ソフトバンクと3年12億円(プラス出来高払い)の巨額契約を結びながら、昨年8月に受けた右肩内視鏡手術の影響で、フタを開ければ1軍登板ゼロに終わった松坂大輔投手(35)。

    1月4日に一部スポーツメディアの独占取材に応じ、「今は60メートル遠投をやっています」と米国での順調なリハビリをアピール。
    「1月中にはブルペンに入りたい」と来季への意気込みを語っている。

    ネットの反応も<全力で応援します><3月のオープン戦には間に合う>と復活への期待がひしひしだが、
    一方で相変わらずふくよかな松坂の体つきを不安視するファンも少なくない。
    応援の声に混じり、<体を絞って>などと太りやすい体質を克服できていないことを指摘する声が相次いでいる。

    確かに、取材を受けた松坂の写真を見ると、ほおはパンパンに膨れたまま。
    トレーニングシャツに隠れたおなか周りも怪しい。
    2月のキャンプインまで3週間以上あるとはいえ、これではファンが疑心暗鬼になるのも無理はない。
    <遠投より走り込み><ライザップに行けよ>といった声とともに、<開幕前にケガするのでは?>と不信感をあらわにするファンもいる。
    ちなみにライザップは、ソフトバンクの2015年キャップスポンサー。昨季は帽子の右側にロゴマークが入っていた。

    圧倒的強さで日本一に輝いたソフトバンクの投手陣は、他球団がうらやむほど層が厚い。松坂は来季こそ先発ローテ入りして、額面通りの働きができるのか……。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000014-nkgendai-base
    日刊ゲンダイ 1月6日(水)9時26分配信

    no title

    no title

    13: 2016/01/06(水) 09:42:31.14
    >>1
    今の画像ないのかよ!ネットで記事書くとか誰でも出来るわ。ゲンダイはその画像撮ってくるのが仕事だろ!お前らも仕事しろ

    15: 2016/01/06(水) 09:46:37.36
    >>1
    眉毛どうした?

    16: 2016/01/06(水) 09:54:59.93
    >>15
    いま放牧中だから待ってて

    4: 2016/01/06(水) 09:36:21.87
    高額ギャラで専属トレーナーくらい付けてるやろ

    能力はともかく

    5: 2016/01/06(水) 09:36:58.92
    完全におっさん
    ラーメン屋のオヤジ

    6: 2016/01/06(水) 09:37:19.43
    野球は太ってても問題ないんだからいいじゃない

    7: 2016/01/06(水) 09:37:19.46
    川に沈めて殺した少年集団にいそうなルックスで

    8: 2016/01/06(水) 09:37:40.83
    スポーツ選手なんだからRIZAP体型で普通なんだよ

    10: 2016/01/06(水) 09:38:57.80
    子供用のご飯まで食うようなやつがライザップに行ったところで食事制限できるわけない。

    11: 2016/01/06(水) 09:40:48.43
    サバシアよりまし

    12: 2016/01/06(水) 09:41:46.32
    ケビン山崎

    14: 2016/01/06(水) 09:45:48.40
    松阪牛の牧場行けよ
    毎日、日本酒でマッサージしてもらえばいい霜降りになるかもよ

    17: 2016/01/06(水) 09:56:26.77
    二重あご隠す為のアゴヒゲ

    18: 2016/01/06(水) 09:56:27.97
    野球はこれでいいんだよ
    体重が増えればそれだけ重い球が投げられるらしいよ・・・

    19: 2016/01/06(水) 09:59:53.01
    相も変わらず豚ってんなー
    高卒間もない頃がピークやな
    メジャーのコロンを見習え!!

    20: 2016/01/06(水) 10:01:57.85
    もうメジャーでも優勝経験しておいしい思いしてるしな
    この人は艱難辛苦的立場になってもありあまる財産で何とかなるから
    ハングリー精神なんてないだろ
    今後期待できる活躍は望めない事はほぼ間違いないと思う
    早く引退して若手に道を譲るべき

    21: 2016/01/06(水) 10:05:22.41
    ライザップがスポンサーだったなんてはじめて知った

    23: 2016/01/06(水) 10:07:17.00
    仮に18歳の頃の筋肉や肩があったとしても
    この脂肪が邪魔するでしょ

    24: 2016/01/06(水) 10:07:20.00
    ジエンド

    25: 2016/01/06(水) 10:10:45.93
    ライザップ「無理ですね」

    26: 2016/01/06(水) 10:11:48.61
    野球引退後に格闘技デビューしたいからパワーつけるために増量してんでしょw

    28: 2016/01/06(水) 10:14:06.52
    トレーニングしないでキャバクラ入り浸ってるようじゃダメだわ。

    奥さん子供居なくてやったー!って感じなんだろうが、別居してる時点でかあちゃんは日本に帰国するきなし!理由は子供にかづけてな?

    もともとアメリカ生活に憧れてたチャラい女だからね。日本に帰ったらちっとも動かない旦那の代わりにアナウンサーとして働かされるの目に見えてるしな?

    そりゃまっぴら後免、だから今は旦那が浮気しても許すしかないの、私は日本はいやだから!


    この夫婦、最悪だな!
    子供が犠牲者だ!ダシにされて!
    でも子供はあと何年かしたらはっきり気付くからな?

    29: 2016/01/06(水) 10:14:53.48
    ライザップはリバウンドするから横浜高校に叩き込んだ方がマシ

    30: 2016/01/06(水) 10:16:09.67
    いつでもラーメン屋が開ける風貌

    31: 2016/01/06(水) 10:18:51.20
    むしろ横浜高校渡辺元監督小倉元部長にでもお願いして高校野球方式でやってもらえ。

    32: 2016/01/06(水) 10:23:44.76
    こんなのがライザップをやったら物凄いリバウンドで体重倍増するぞ

    33: 2016/01/06(水) 10:39:52.11
    野球はあきらめて、お相撲さんになったら?

    34: 2016/01/06(水) 10:41:25.56
    アメリカでも
    デブて言われてなかったか

    35: 2016/01/06(水) 10:43:01.49
    体型がデブになってから手投げになったからなぁ
    しかもノーコンは治らず、球威も無ければコントロールも悪いというw

    36: 2016/01/06(水) 10:47:35.16
    日本に来る時に、日本とアメリカではマウンド違うから痩せます絞りますって話はどこいったの?
    痩せない絞らない時点で日本で活動する気がないってことじゃん

    37: 2016/01/06(水) 10:52:18.30
    若い頃から混ざりものプロテインやりすぎてたツケかな?
    二十歳ごろ典型的なムーンフェイスだったもの

    38: 2016/01/06(水) 10:53:27.92
    清原みたいになってきたな

    39: 2016/01/06(水) 11:11:26.29
    野球はデブの方が有利なんでしょ
    重い球投げれるから

    40: 2016/01/06(水) 11:12:36.94
    野手なったらどうかな?どこか取れそうなポジションない?

    41: 2016/01/06(水) 11:13:54.58
    リハビリしてるだけで毎年4億貰える楽な商売です

    42: 2016/01/06(水) 11:16:12.32
    メジャーになんかいかなければ良かった典型的なパターン。(´・ω・`)

    43: 2016/01/06(水) 11:16:57.85
    高校の時はまちがいなく凄かった。
    歴代最高レベルだった。

    49: 2016/01/06(水) 11:24:33.56
    >>43
    清原と同じやね
    まー18歳で契約金以上の栄養費もらってて
    当時日本一の金持ちだった堤に可愛がられて
    親父程歳が違うまわりの大人がぺこぺこしてたんだから
    人生舐めちまうわな

    45: 2016/01/06(水) 11:18:51.15
    佐野リスペクトなんでしょ
    そのうちピッカリ投法披露するよ

    46: 2016/01/06(水) 11:20:08.21
    4億もあれば専属で栄養士、トレーナー雇えるだろw

    47: 2016/01/06(水) 11:21:29.27
    どうしてこうなった、の典型だな

    48: 2016/01/06(水) 11:23:39.46
    ソフバンに今更こいつは必要ないから
    カネ返して、好きにデブりまくれば?

    50: 2016/01/06(水) 11:28:20.38
    脂肪遊戯

    52: 2016/01/06(水) 11:30:54.80
    普通に糖質量と脂質量減らして走り込みすれば痩せるでしょ
    ライザップみたいな糖質完全カットはヤバイ
    一時的に痩せても絶対にリバウンドする
    ケビン式やって痩せても超リバウンドした清原みたいになっちゃうよ

    53: 2016/01/06(水) 11:33:34.39
    アメリカのキャンプが投げ込みも出来ずヌルいから太ったとか言い訳出来ないな

    54: 2016/01/06(水) 11:35:51.48
    まあ楽しい人生だろうな。神に愛された男であることは間違いない。清原みたいに身を持ち崩すなよ

    55: 2016/01/06(水) 11:37:38.70
    まじでデブりすぎだろ
    そこらのおっさんより太ってる
    真面目にライザップ通った方がいいよ
    松坂はいくらなんでも太りすぎ

    56: 2016/01/06(水) 11:38:25.33
    CCサバシアッーとかコロンなどディスってんのかよ。

    57: 2016/01/06(水) 11:39:51.05
    4億リハビリして回復アピールするだけの楽な仕事

    58: 2016/01/06(水) 11:40:25.07
    松坂とか野茂みたいな筋トレ重視で走り込み否定派って晩年のデブ化が止まらないよね
    桑田みたいな走り込み重視派はデブらないけど
    横浜高校の子達は金沢区の坂道や海岸を本当によく走らされてるよね

    59: 2016/01/06(水) 11:41:06.56
    こんなやつまだ応援してんのがいんのか?

    61: 2016/01/06(水) 11:43:35.26
    野球って絶対スポーツじゃないだろ
    スポーツ選手がこんな体型してる訳がない

    62: 2016/01/06(水) 11:43:51.55
    松坂をcmに出せよ

    64: 2016/01/06(水) 11:45:04.43
    管理栄養士くらい個人的に雇えよ

    66: 2016/01/06(水) 11:48:42.03
    今の松坂って1kmも走れなそうw
    こんなに太ってるのはアスリート失格だろ
    ライザップでも何でもいいからまずは痩せろよw
    お腹めっちゃ出てるのが恥ずかしいだろw

    67: 2016/01/06(水) 11:49:13.69
    肩なら走り込み出来るだろ この体型はやってない証拠

    69: 2016/01/06(水) 11:50:14.98
    無理に痩せなくても4億貰えます

    70: 2016/01/06(水) 11:50:27.17
    マシュマロマン



    1001: 厳選記事 2020/01/01 ID:なんJ


    コメントする
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    最新コメント
    アクセスランキング