なんJチャレンジ|2ch

PICK UP

    おすすめ記事

    ピックアップ

    【悲報】あきれた?つば九郎2万円を保留「まったく おりあわず…」

    【野球】つば九郎2万円を保留「まったく おりあわず…」

    2chの反応まとめ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452296949/

    1: 2016/01/09(土) 08:49:09.04 ID:52TBj3bP*.net
     ヤクルトつば九郎が、都内某所で契約更改交渉に臨み保留した。

     昨季年俸9000円に対し、球団側から提示された2万円に難色を示して決裂。「やまだくん(2億2000万円)を もくひょうに しましたが まったく おりあわず つばくろう はんこ もってきた つもりが りっぷくりーむ でした さいしょから はん おすなと かみさまが いっていたのかな?」。次回交渉は未定となっている。

    ソース:日刊スポーツ 1月9日(土)8時20分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000028-nksports-base
    no title
    4: 2016/01/09(土) 08:50:51.75
    選手より動いているんじゃネ
    で、2万円とはね・・・

    5: 2016/01/09(土) 08:51:04.79
    俺より貰ってんじゃん

    6: 2016/01/09(土) 08:51:09.02
    こういうのが面白い人もいるんだろうな

    7: 2016/01/09(土) 08:51:06.06
    うわー おもしろい(ぼう)

    10: 2016/01/09(土) 08:52:22.10
    1日20,000ならいいよな

    12: 2016/01/09(土) 08:52:47.52
    逆に2000万のオファー
    それを蹴るくらいの茶番やれや

    13: 2016/01/09(土) 08:53:06.09
    日本のプロ野球はこんなことしか話題がない
    あとは賭博問題とかか

    17: 2016/01/09(土) 08:54:28.67
    >>13
    この時期に他に話題があるわけねえ

    27: 2016/01/09(土) 08:58:37.13
    >>13
    サッカーって対戦相手の選手を誹謗中傷するスポーツでしょ?

    14: 2016/01/09(土) 08:54:04.41
    天狗に乗ってるなこのペンギン

    15: 2016/01/09(土) 08:54:13.11
    字がちいせえな

    すぎうちくんもはんをおそう!とかシンプルなので良いのに

    16: 2016/01/09(土) 08:54:24.03
    おまえら厳しいな

    19: 2016/01/09(土) 08:56:13.05
    FAして巨人に移籍してみよう

    22: 2016/01/09(土) 08:57:14.74
    自由契約にすれば
    24: 2016/01/09(土) 08:57:55.90
    働きを考えたら日給2万円でもいいくらいだろ

    25: 2016/01/09(土) 08:58:01.03
    (っ゚(ェ)゚)っ年俸が食パンよりマシだろう。

    26: 2016/01/09(土) 08:58:13.46
    ヤクルトの球団マスコットはわたくしがやりますぞ

    43: 2016/01/09(土) 09:05:59.69
    >>26
    赤モップはすっこんでろ

    28: 2016/01/09(土) 08:58:42.10
    でもつばくろうカワイイ
    2億もらって何買うの?

    29: 2016/01/09(土) 08:58:53.32
    畜ペン生放送でもっと見たい

    31: 2016/01/09(土) 09:01:14.22
    どうすれば面白いのかが難しいんだよな
    リアルに「額面年収587万円です」とか出せば面白いのか
    夢を壊すと怒られるのか・・・

    そういうのに文句言う層って
    普段この話題を楽しんでるやつじゃないと思うのだが
    変に金額をリアルにやると批判だけはしてきそうだから
    じゃあどうすれば面白いと思ってもらえるのか

    62: 2016/01/09(土) 09:14:03.55
    >>31
    むりに面白くする必要なくね?

    69: 2016/01/09(土) 09:18:08.90
    >>62
    必要はないけど、もっとおもしろくなったら
    ニュース聞いてほっこりする人は増えるとは思うけどな

    32: 2016/01/09(土) 09:01:46.96
    確かに2マンじゃ 中の人は飢え死にだ

    33: 2016/01/09(土) 09:01:56.77
    つば九朗、不倫を否定「ラッキーちゃんとはお友達です」とかタイムリーネタにすればいいのに

    40: 2016/01/09(土) 09:04:46.43
    >>33
    一昨日はワイドショーに出てベッキーネタぶっこんでたけどな

    45: 2016/01/09(土) 09:06:20.92
    >>33
    それは面白いね
    滅茶滅茶面白い

    34: 2016/01/09(土) 09:02:11.78
    こんなしょーもない事を大の大人が考えて実行してるかと思うと情けなくて涙が出てくるわ
    35: 2016/01/09(土) 09:03:04.73
    ファンは喜んでるんだから勝手にやらせとけよ

    50: 2016/01/09(土) 09:08:57.34
    >>35
    じゃあファンクラブ内でひっそりやっとけやw
    記事になって目につくようにしてんだから思ったままに言われるのなんか当たり前だろ
    フジがキムチ鍋が全世代1位だの冷やし韓国が1位だの無茶な韓流やってる時も
    おばはん連中のファンは喜んでるんだから勝手にやらせとけよとか言ってたのか?
    さすが朝鮮人だな

    60: 2016/01/09(土) 09:13:46.20
    >>50
    不自然な韓国ageと
    こういうただのしょーもないネタを
    同列に扱うお前の能味噌ヤバくね?

    36: 2016/01/09(土) 09:03:21.79
    とりあえず2万円とかいう意味の分からん額は面白くはないと思うんだよ
    これだったらパン何斤とかやってる方がまたマシでしょ

    ヤクルト一本で一日動ける設定にして
    ヤクルト365本とか

    58: 2016/01/09(土) 09:12:26.04
    >>36
    正式には年棒2万+ヤクルト製品飲み放題だったような。

    65: 2016/01/09(土) 09:15:45.97
    >>58
    2万っつーのは何から持ってきた数字なんだろうね
    最初2896円とかからスタートしたんだっけ

    70: 2016/01/09(土) 09:19:36.10
    >>65
    他所の企業と交渉した末に結局戻ってきた時には、既に2万だった気がする。

    確かにいつから2万で固定になったんだろ。

    37: 2016/01/09(土) 09:03:41.04
    そつろんが まだ かけてないので

    38: 2016/01/09(土) 09:03:55.87
    やきうってこの時期全く話題のない空気だからこういうクダラネーので必死なんだなw

    39: 2016/01/09(土) 09:04:33.26
    べっきーさん こんにちは

    41: 2016/01/09(土) 09:04:53.74
    話題になれば成功なんだから、このスレが立ってる時点でうまく行ってるだろう

    つば九朗コスパいいよね

    44: 2016/01/09(土) 09:06:12.17
    はんかちよりははたらいてるのに

    46: 2016/01/09(土) 09:06:38.08
    燕の一日の摂取カロリーを球団が調べて
    それをヤクルトで摂れるだけの本数を与える
    とかいうのは誠意がこもってていいかなと思うんだよな

    一回目の交渉ではペンギンの必要カロリーと間違えて提示してしまうとか
    そういうドタバタなんかはあっても面白そうだし
    49: 2016/01/09(土) 09:08:19.86
    >>46
    お前の方が面白くない

    55: 2016/01/09(土) 09:11:18.55
    >>49
    2万円とかよりは面白いとは思うけどな
    でもなかなか面白いと思ってもらうのは難しい所だろうな
    簡単に見つかるようならもう面白くなってるはずだし

    67: 2016/01/09(土) 09:16:38.65
    >>55
    お前の笑いのツボが謎
    一般的には、お前の発想はつまらない
    昭和初期の笑い?

    47: 2016/01/09(土) 09:06:47.48
    二万と出来高ヤクルト払いで妥結するだろ

    48: 2016/01/09(土) 09:07:41.92
    銭ゲバだな
    チーム愛が感じられない

    51: 2016/01/09(土) 09:09:18.56
    オンナ子ども相手の茶番に文句言うなよおっさん

    52: 2016/01/09(土) 09:09:42.70
    畜ペンの更改ネタはいつか引退する日までの壮大なネタ振りでもあると思うから
    偉大なるマンネリで構わないんだけど、
    時事ネタぶっ込んで毒吐いてくれないと面白くないんだよなあ

    53: 2016/01/09(土) 09:09:44.13
    冗談抜きで中の人ってどんくらい貰ってんだろうな

    54: 2016/01/09(土) 09:11:05.77
    ドアラの年俸はよ?

    56: 2016/01/09(土) 09:11:20.56
    こんなにがんばってるのに

    ttp://news.livedoor.com/lite/article_detail/11039487/

    68: 2016/01/09(土) 09:16:44.69
    >>56
    ベッキーネタとかw
    がんばってるじゃん

    つか、つば九郎が筆談なのは
    そういう設定なのか

    61: 2016/01/09(土) 09:14:00.65
    たまベエは幾ら貰ってんの?
    サムライジャパンより高額は許されないぞ

    63: 2016/01/09(土) 09:14:49.82
    中日あたりだったら、ジョークを解さない俺様GMがマジ切れして、この鬼畜ペンギンが戦力外で追い出されるだろな.....

    64: 2016/01/09(土) 09:15:40.76
    実際はもっと貰ってるだろ


    1001: 厳選記事 2020/01/01 ID:なんJ


    コメントする
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    最新コメント
    アクセスランキング