なんJチャレンジ|2ch

PICK UP

    おすすめ記事

    ピックアップ

    セクシー小保方さん「たけし軍団」入りでSTEPアップするって!?

    5f73488a90718d7251be643ab3832656_5018
    セクシー小保方さん「たけし軍団」入りでSTEPアップ!?

    2chの反応まとめ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455284360/

    1: 2016/02/12(金) 22:39:20.40 ID:0nAxyrQ+0●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
     
    セクシー小保方さん「たけし軍団」入りでSTEPアップ!?

     1月28日、手記『あの日』を上梓した小保方晴子さん(32)に、芸能界入りの話が急浮上している!
     「彼女は、STAP細胞の騒動について理化学研究所への恨みつらみを約250ページに渡り書き連ねたといいます。
    STAP細胞は否定され、事実上の解雇。その上、早稲田大学の博士号まで取り消された。研究者としては生きられないことは手記でも認めている。
    悔しい気持ちは分かります」(書籍編集者)

     手記の中で際立っているのは、共同研究者だった若山照彦山梨大学教授への非難。「裏切り」だったと激しく断罪している。
     「若山氏は今回の出版については取材拒否。結局どうして仲違いしたのかは、当事者同士の問題で永久に不明でしょう。
    本を出したところで小保方さんの正しいことが証明されたわけでもないですからね」(同)

     今後、この問題がどう展開していくのか気になるところだが、それ以上に気になるのが彼女の将来だ。
     「完全な暴露本ですし、もう普通のOLでの就職は難しいでしょう。でも今回の出版で印税800万円前後を得たとされます。
    一時、精神不安も伝えられましたが、実際には夏場から執筆していたとか。意外にタフな人ですよ」(芸能記者)

     そうした中、急浮上してきたのが芸能界入りだ。
     「専門的なコメンテーターは無理にしても、笑える“もどきコメンテーター”ならイケます。
    彼女、STAP細胞を発見したときだって嬉々としてテレビに出ていた。
    聞けば、結構出たがりらしく、騒動前から所属したがっていた事務所があったのは事実らしいんです」(スポーツ紙記者)

     ルックスも、なかなかの美形。実際、タレントに転身したとしても不思議ではない。その事務所とは…。
     「ズバリ、『たけし軍団』入りです。ビートたけしは、その昔、替え玉入試で問題になったなべやかんを軍団に入れたこともある。
    多少の“スネ傷”など気にしないので可能性は大アリです」(投稿雑誌編集者)

    (続く)
    http://wjn.jp/article/detail/6515371/

    2: 2016/02/12(金) 22:39:36.08
     しかも、小保方さんはタレントとして活躍できる資質が存分にあると、グラビア編集者が語る。
     「B85cm、Dカップのバスト。ふっくらしていたときなど90cm近かったと評判です。軍団入りしてセクシーグラビアでもやれば、ヒットすること間違いなしです」

     果たして小保方さん、芸能界でSTEPアップといくか?

    28: 2016/02/12(金) 23:08:29.05
    >>2
    STEPと英語で書いてある処がクスリとくる。

    3: 2016/02/12(金) 22:41:29.23
    知名度がある人間は、たとえ反社会的行為をしたやつでも復活できる国、それが日本

    佐村河内さんお笑いにカモーン

    57: 2016/02/13(土) 01:17:08.32
    >>3
    安心してください、聴こえてますよ

    4: 2016/02/12(金) 22:42:23.86
    笹井先生も草場の陰で喜んでるで

    5: 2016/02/12(金) 22:42:59.75
    wjn

    7: 2016/02/12(金) 22:44:39.33
    笹ピョンピョンピョンピョン
    笹ピョンピョン

    8: 2016/02/12(金) 22:45:07.00
    人が死んでんねんで

    10: 2016/02/12(金) 22:47:15.85
    ライヤー小保方でいいんじゃねw

    11: 2016/02/12(金) 22:47:40.35
    人が死んでるんだぞ

    12: 2016/02/12(金) 22:48:38.44
    たけし軍団って単語しか聞いたことないわ

    14: 2016/02/12(金) 22:50:20.41
    ドクターの席が空いたからドクター・オボで。

    15: 2016/02/12(金) 22:52:12.54
    小保方ありまぁす

    16: 2016/02/12(金) 22:54:55.07
    AV路線まっしぐらかw

    17: 2016/02/12(金) 22:55:47.78
    なんで不良債権女を入れるかね??

    山本モナで懲りてないのたけしは?

    18: 2016/02/12(金) 22:55:56.92
    >ルックスも、なかなかの美形。実際、タレントに転身したとしても不思議ではない。

    いやいやいやいや
    そんな馬鹿な
    俺が世間とずれてんのか?
    いやそんなはずは

    23: 2016/02/12(金) 23:00:16.40
    >>18
    俺はオボちゃん好きだぜ
    俺がずれてんのかも知れんが

    20: 2016/02/12(金) 22:58:06.03
    美形かなw 愛嬌はあるけど

    21: 2016/02/12(金) 22:58:11.29
    おぼちゃんは美人ではないけどムラムラはする

    25: 2016/02/12(金) 23:03:03.79
    まあ、グラビアは見てみたい気もする

    26: 2016/02/12(金) 23:07:23.91
    STAP!はるこくん

    29: 2016/02/12(金) 23:08:44.48
    山本モナとコンビ組ませろ

    31: 2016/02/12(金) 23:14:27.24
    高田馬場博士

    32: 2016/02/12(金) 23:19:51.28
    期待してるわ、セクシー路線で行ってくれよ。
    せいぜい2年が限界だろうけど、それまで稼いでよ。

    33: 2016/02/12(金) 23:23:21.68
    小保方さんとか杏を美人設定で扱ってる奴は審美眼がぶっ壊れてるよ。
    テレビとか新聞を真に受け過ぎて目も頭もおかしくなっちゃってるよ。

    34: 2016/02/12(金) 23:23:59.24
    実際AAにされるほど、おまえらのオモチャとして凄く役に立ってるし方向性は間違ってない
    ちゃんと自己分析が出来てる賢い人って事だな
    STAPは分析出来なかったけどな

    35: 2016/02/12(金) 23:25:19.39
    不細工オボボより野々村をたけし軍団入りさせろ

    37: 2016/02/12(金) 23:31:07.66
    この記事ネタで書いてるけどさ
    オボはまんざらでもなさそうで怖い
    あの割烹着でのはしゃぎっぷりとか
    煽てりゃ水着位なるぞ

    38: 2016/02/12(金) 23:32:42.52
    堀江が出てるからな。小保方は逮捕されたわけではないし

    39: 2016/02/12(金) 23:33:27.18
    現実になったら石投げに行きたい

    42: 2016/02/12(金) 23:37:51.72
    美人なようでブスでもあるような顔
    ふっくらしたボディ
    世界レベルでダメダメな性格、悪女

    もうたまらん、絶対セックスしたい
    奴隷になって一生仕えたい

    43: 2016/02/12(金) 23:45:37.00
    笹なんとかさんはなんで死んだの?

    46: 2016/02/12(金) 23:48:30.18
    テレビであの映りでも実際に見るとかなり美人に見えるかも
    女優とかも実際に見るとレベルが違うと言うしな

    48: 2016/02/12(金) 23:53:59.92
    関係者は保身のために完全に黙りだよな
    後世でジャンヌ・ダルクみたく汚名返上されたら面白いんだけどな

    49: 2016/02/12(金) 23:54:58.20
    印税3000万以上はすでに確定らしい

    50: 2016/02/13(土) 00:01:36.48
    何でもいいから税金返せよ

    51: 2016/02/13(土) 00:02:04.45
    【絶不調の小保方】
    黒コン
    上瞼にラインたっぷり
    ラメ入りピンク系のシャドウ
    目の下と頬の上はヌーディなラメ
    頬骨の下はデーモンシャドウ
    唇はグロスたっぷり
    カラーは染め直してトリートメントばっちり
    ハーフアップにして毛先は綺麗にカール
    ガッツリビューラーしてからマスカラたっぷり 
    発色の良いチークもガッツリ

    53: 2016/02/13(土) 00:22:18.14
    小保方「デタラメ論文書いて何か怒られて人死んだけど芸能界デビューするオボ!」

    54: 2016/02/13(土) 00:22:22.27
    小保方さんをバッシングから守ろうよ

    55: 2016/02/13(土) 00:31:49.32
    アイロンの裏側みたいな顔のどこが美人なんだよ

    56: 2016/02/13(土) 00:39:38.89
    こんなサイコパス扱いきれないだろ

    58: 2016/02/13(土) 01:19:53.50
    小保方って幸福の科学でしょ いやだいやだ

    59: 2016/02/13(土) 01:21:15.28
    常に鼻フックしてるもんな
    芸人としてのやる気は感じられる

    60: 2016/02/13(土) 01:22:24.48
    今はお笑いウルトラクイズがないからなあ。禊ぎのチャンスがない。
    それ以前に、人死にを出してるからギャグで済ませる範疇を超えてるが。

    61: 2016/02/13(土) 01:34:43.88
    オボちゃんで失った物
    日本科学会医学会の国際的失墜→失笑を買ったがさほど影響無し
    笹井氏→IPSがあるのでさほど影響無し

    むしろ理研の金権隠蔽体質が明るみに出て良かったのじゃね?

    62: 2016/02/13(土) 01:49:58.95
    軽蔑するね
    そんな者しか連れてこれないのか

    63: 2016/02/13(土) 01:52:15.36
    たけし「なんだいこのブスなオネーチャンは」

    70: 2016/02/13(土) 02:52:42.31
    >>63
    キオスクの普通の姉ちゃんに惚れちゃう軽いブス専のたけしにとってはどストライクやと思う

    65: 2016/02/13(土) 01:54:42.52
    でもAVデビューしたら1作目だけは見るだろ?

    67: 2016/02/13(土) 01:55:56.30
    >>65
    xvideoで見ます 金なぞ払いません

    69: 2016/02/13(土) 02:43:21.09
    美人では無いが、結婚して子作りしたい(・Д・)ノ



    1001: 厳選記事 2020/01/01 ID:なんJ


    コメントする
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    最新コメント
    アクセスランキング