なんJチャレンジ|2ch

PICK UP

    おすすめ記事

    ピックアップ

    愛知の小学校長(57)、下半身画像を保護者に送ってたww

    mail
    【愛知】小学校長(57)、下半身画像を保護者にメール送信

    2chの反応まとめ: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1457483404/

    1: 2016/03/09(水) 09:30:04.21 ID:CAP_USER*.net
    小学校の校長が保護者に不適切なメールを送っていました。

    愛知県西尾市の教育委員会によりますと、小学校の男性校長(57)が去年7月、前年度に勤務していた別の小学校の女性保護者とメールをやり取りする際、下半身の画像を送っていたことが分かりました。11月に匿名の投書で発覚しました。校長は事実関係を認め、退職願を出しているということです。

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000069897.html

    公務員@2ch掲示板
    http://wc2014.2ch.net/koumu/

    3: 2016/03/09(水) 09:32:16.32
    匿名


    プライベートのやり取りで誰がどんな被害受けたんだ?

    8: 2016/03/09(水) 09:36:16.24
    >>3
    送られた女の旦那だろ

    6: 2016/03/09(水) 09:33:02.66
    いや、匿名ってメール送った相手じゃないのかよ???

    7: 2016/03/09(水) 09:35:29.44
    開かれた教育ですね。 (すっとぼけ)

    9: 2016/03/09(水) 09:37:35.09
    貴女を想うだけで
    もう、ほら、こんなです

    とかいう文に添付したんだなwww
    よくあるパターンだが

    たまたまダンナに見られて
    ダンナ激怒、そして投書、ってとこか

    13: 2016/03/09(水) 09:41:10.94
    見せて何がどうなるんだ?

    14: 2016/03/09(水) 09:41:58.88
    旦那かな、子どもかな
    男の子はどうかしらないけど、女の子は小学生でもよく気が付くよ
    旦那さんの方でありますように

    17: 2016/03/09(水) 09:43:10.14
    性職者の鑑です

    19: 2016/03/09(水) 09:47:17.29
    校長と個人的にメールのやり取りする状況になんて、なる?

    20: 2016/03/09(水) 09:51:27.35
    わざとだったの?ねえ?

    21: 2016/03/09(水) 09:52:29.34
    不倫してたんじゃないの
    それで旦那が匿名で通報

    23: 2016/03/09(水) 09:54:32.45
    それども 平気な顔して仕事を続ける厚かましさ

    25: 2016/03/09(水) 09:58:19.38
    不倫やな間違いない

    26: 2016/03/09(水) 09:58:20.42
    変態校長センセイwwwwwwwwww

    28: 2016/03/09(水) 10:01:22.77
    メールアドレス教えてる時点でw

    29: 2016/03/09(水) 10:04:11.65
    今まで積み上げてきた物がパー
    校長って言ったら、聖職者の鏡みたいな存在なんだがな。

    エロメールを他人に誤送信しかけた事あるから、理解は出来る。
    しかし校長にもなったら、プライベートでも常に節度を保たないとな。

    30: 2016/03/09(水) 10:05:42.36
    退職願いってことは退職金でるのか?

    それにしても不倫だったとしても自分の股間の写真を撮影する様は阿呆だなと冷静にならんのか?
    そんなに写真に対するハードルガ下がったのか?モラルが下がったのか?

    31: 2016/03/09(水) 10:06:07.70
    あわよくば欲しがるとでもおもったのかね

    33: 2016/03/09(水) 10:06:44.54
    校長の願い、そして生徒への思い集約し
    下半身に埋め込まれたサイコフレームの共振し
    それが具象化した映像として保護者へ届いた。

    34: 2016/03/09(水) 10:06:49.58
    57才まで不況不景気関係なくやれて
    これでやめても貰う金に影響無し

    35: 2016/03/09(水) 10:06:54.57
    JKが自画撮りした画像を送るのを、バカにできないな。

    36: 2016/03/09(水) 10:07:02.66
    小学校に新任でやって来たころには、ロリコンでも、
    年月を得て校長になる頃には、母親がターゲットになる。
    この校長、「漢」として成長してるじゃないか。

    38: 2016/03/09(水) 10:09:31.02
    頭腐ってんな。こんなんが税金ガッポリもらってんのか、社会的地位も高くて。
    んで不倫クズだったのか?
    不倫クズ板には教師と不倫とかってカスなスレもあるしな。頭腐ってんな。

    39: 2016/03/09(水) 10:09:56.62
    jcの下半身画像ならともかくjcの校長の下半身画像じゃそりゃ怒ってチクるわなw

    41: 2016/03/09(水) 10:10:49.51
    まぁ保護者宛だから良心的だよな
    これが児童宛てだったら問題だけど

    42: 2016/03/09(水) 10:11:04.05
    性職者

    43: 2016/03/09(水) 10:12:10.51
    さすが校長先生、一般のロリ教師とは一味違いますな

    44: 2016/03/09(水) 10:12:11.63
    エロい内容のメール送ってこられると
    どん引きするけどな

    画像までやり取りしてる人々は興奮すんのかね
    しかも50代だろ、性欲も限りなく衰えてるわけやん
    すげえなぁ

    45: 2016/03/09(水) 10:12:16.65
    匿名の投書www

    47: 2016/03/09(水) 10:27:31.79
    それでも恩給で贅沢三昧の生活が待ってます

    48: 2016/03/09(水) 10:29:27.47
    >>1
    旦那にばれたんだな

    49: 2016/03/09(水) 10:33:19.29
    旦那にバレたかw 

    51: 2016/03/09(水) 10:52:02.54
    教師ってこんなんばっかりだな
    なにを考えているの?

    52: 2016/03/09(水) 10:54:04.14
    >>51
    センセイと呼ばれる職業に変態さんは多い

    53: 2016/03/09(水) 11:09:17.84
    校長の不祥事だから名前が公表されないんだね
    このあと依願退職で退職金を満額もらって悠々と暮らすんだよね

    54: 2016/03/09(水) 11:27:48.52
    ご自慢の品UPはよw

    55: 2016/03/09(水) 11:29:01.55
    全日教連の酷さがわかる

    56: 2016/03/09(水) 11:36:42.26
    学校なんて保護者同士でも不倫しまくりだからな
    役員やってたりすると夜に会う事も増えるしやりたい放題だ

    57: 2016/03/09(水) 11:38:22.45
    >>56
    PTA会長やったけどそんな旨味何もなかった(´・ω・`)

    60: 2016/03/09(水) 12:21:45.75
    不倫してたのか?
    全方向で人生詰んだくさいなこの人



    1001: 厳選記事 2020/01/01 ID:なんJ


    コメントする
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    最新コメント
    アクセスランキング