なんJチャレンジ|2ch

PICK UP

    おすすめ記事

    ピックアップ

    清原さん3月15日にアントニオ議員が身元引受人で保釈wwwww

    f82aec67
    清原さん3月15日に保釈か!アントニオ議員が身元引受人か「清原に闘魂注入」

    2chの反応まとめ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457626465/

    1: 2016/03/11(金) 01:14:25.82 ID:yIKf1Mqd0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
    覚醒剤の所持と使用で逮捕された清原和博容疑者(48)の初公判が5月17日、東京地裁で開かれることが決まった。
    清原容疑者本人は、早ければ、勾留期限を迎える3月15日にも保釈される見通しだ。

    「清原被告は初犯だから、本人が保釈申請し、裁判所が認めれば、即日にも保釈されるでしょう。
    ただし、条件がいくつかあります。ひとつは保釈金です。

    あとは被告を監督・サポートする身元引受人探しです。
    一般的には家族がなりますが、家族でなくても、社会的信用のある人物なら、裁判所が身元引受人として認めるケースもあります」(覚醒剤事件に詳しい「弁護士法人・響」の徳原聖雨弁護士)

    早ければ1週間後、42日ぶりにシャバに出てくる清原容疑者。
    その時、大混乱になるのは間違いない。

    「7年前、同じく覚醒剤取締法違反で逮捕された酒井法子の時と同じか、それ以上の騒ぎになるでしょう。
    のりピーは保釈直後に東京湾岸署前で頭を下げて謝罪し、ASKAも2年前、湾岸署前で深々と頭を下げた。
    しかし、清原容疑者は警視庁の地下駐車場から車に乗ったまま表に出て、会見を開かず、そのまま初公判まで都内の病院で治療を受けるといわれています。
    清原容疑者の場合、警視庁本部の特命班が直接逮捕したため、所轄署ではなく、本部に留置していた。
    所轄署だと保釈される時、映像を撮りやすいが、本部は撮りづらい。テレビは“顔ツラ”が撮れない恐れがある。
    なのでテレビ局の社会部は10人態勢でチームを組み、ヘリを飛ばす準備もしています」(在京キー局スタッフ)

    果たして、誰が清原容疑者の身元引受人になるか。
    大阪府岸和田市にいる父親が身元引受人になるという話もあるが、清原容疑者が実家の電器店に舞い戻ったら、地元は大騒ぎになってしまう。

    いま、清原容疑者に手を差し伸べるのではないかといわれているのが、参院議員のアントニオ猪木氏だ。
    逮捕後、猪木氏は「われわれで更生のサポートができればと思う」「オレは立ち直るチャンスをつくりたい」と擁護発言をしている。

    どうやら、猪木氏を中心に「チーム清原」をつくって支えていくことになりそうだ。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/176890

    2: 2016/03/11(金) 01:14:58.58
    再犯あるな

    3: 2016/03/11(金) 01:15:40.16
    これは清原が北朝鮮系ってことなのかな

    4: 2016/03/11(金) 01:16:50.61
    ほんと見事に胡散臭い奴が寄って来るな

    6: 2016/03/11(金) 01:18:29.79
    俺が刑務所で盲腸になった時には国立病院の広い個室に入ったわ
    応接室、シャワー、キッチンまで付いててワロタ
    清原も大きな個室なんだろうな

    7: 2016/03/11(金) 01:18:37.68
    ラブ注入♪

    8: 2016/03/11(金) 01:19:35.64
    覚醒剤を注射で入れるかなり重度の中毒者なんだろ?
    残念ながら、ムダだと思う
    再犯すると思う

    9: 2016/03/11(金) 01:19:39.04
    ベッキーも釈放したれよ

    10: 2016/03/11(金) 01:20:15.79
    隔離病院行くしかないだろ

    11: 2016/03/11(金) 01:23:14.63
    酒井7年も経つの?嘘だろ?

    15: 2016/03/11(金) 01:26:34.11
    アゴが針に見えるぞ

    18: 2016/03/11(金) 01:29:22.74
    >なのでテレビ局の社会部は10人態勢でチームを組み、ヘリを飛ばす準備もしています」(在京キー局スタッフ)

    力の入れるところが全然違うだろ
    ばっかじゃねーのと思う

    20: 2016/03/11(金) 01:30:23.47
    もうヤクザしか周りにいないんだからすぐ塀の中に戻ってくるよ

    21: 2016/03/11(金) 01:31:11.86
    シャブの再犯率はめっちゃ高い
    田代が特別な訳ではなく、清原クラスのジャンキーがシャブ断ちするには施設に入るしかない

    22: 2016/03/11(金) 01:31:15.36
    猪木は金に困ってるから必●だな

    70: 2016/03/11(金) 05:14:05.98
    >>22
    猪木金に困ってるってマジ?
    あの知名度がありゃ何やっても金になりそうなもんだが

    24: 2016/03/11(金) 01:31:56.26
    グーでいけ

    25: 2016/03/11(金) 01:32:19.06
    元木のしゃぶしゃぶ屋で面倒見てやれよ。

    26: 2016/03/11(金) 01:34:18.51
    こりゃあダンジリファイター・キヨハラ
    として格闘技デビューさせる気まんまんやんかw

    40: 2016/03/11(金) 02:03:31.28
    >>26
    ブヨブヨの体晒して最初はたぶん曙辺りと対戦して結構盛り上がって
    次は桑田待望論出つつ野村とやって古木とやる辺りで飽きられてポイ捨てされて完全に忘れた頃にまた捕まる
    っていう筋書き、じゃなくてアングルとか言ったっけ

    67: 2016/03/11(金) 05:02:10.66
    >>26
    >>40
    そんなところだろうな
    猪木は商売人だから
    ・仮釈放で恩を売る
    ・脅す&金でリングにあげさせる
    ・プロレス団体に清原との対戦を売り込むことで一儲け
    タバスコを輸入して儲けたり猪木は商売センスがあるもんな

    27: 2016/03/11(金) 01:34:21.05
    金になると計算したのか
    清原本人の意思とは関係なく

    28: 2016/03/11(金) 01:34:22.49
    北朝鮮で第二の人生を過ごすのか
    あ、元の人生でしたか?

    34: 2016/03/11(金) 01:41:56.86
    北朝鮮に何かしなきゃならなくなるなこれ

    38: 2016/03/11(金) 01:50:43.68
    どんなかたちであれ、こっから再起したら中々のもんやで

    41: 2016/03/11(金) 02:05:58.14
    最後に頼るのは同胞か

    43: 2016/03/11(金) 02:11:26.58
    >>3月15日

    さ、サイコー・・・(小声)

    44: 2016/03/11(金) 02:15:35.30
    アントニオ猪木ってキワモノ好きだよな・・・
    なんにでもかかわっていくなw

    46: 2016/03/11(金) 02:27:58.78
    ポンプで注入

    47: 2016/03/11(金) 03:28:47.35
    プロレスへのスカウトか。。

    48: 2016/03/11(金) 03:30:12.74
    立浪しかおらんやろ

    49: 2016/03/11(金) 03:39:13.59
    猪木じゃなくて堀内だったら面白いのに

    50: 2016/03/11(金) 03:39:26.12
    IGFか

    51: 2016/03/11(金) 03:41:55.98
    反省してるなら保釈使わないほうが印象いいのに


    53: 2016/03/11(金) 03:44:03.96
    またtbsの記者がやらかすんだろ?

    54: 2016/03/11(金) 03:48:34.66
    衛星生中継か 
    楽しみだ 録画しないと!

    55: 2016/03/11(金) 03:50:32.63
    この時勢とかお礼参くるだろうに

    56: 2016/03/11(金) 03:51:59.33
    出迎える人

    猪木
    ナベツネ
    桑田
    長嶋茂雄
    清武

    61: 2016/03/11(金) 04:30:53.77
    >>56
    元木氏は?

    62: 2016/03/11(金) 04:44:42.64
    格闘技デビュー前提の引き受け人か

    必殺技「キヨハラ-シュ!!」

    63: 2016/03/11(金) 04:51:18.32
    やっぱり北朝鮮経由なのか

    64: 2016/03/11(金) 04:52:53.67
    パフォーマンスが上手いな
    本物の興行師だよ
    テレビ局に取材を売り込むのだろう

    65: 2016/03/11(金) 04:59:49.31
    闘根

    66: 2016/03/11(金) 05:02:08.60
    普通は第一回公判が終わってから保釈許可だけどな。

    68: 2016/03/11(金) 05:06:04.06
    酒井法子や飛鳥みたいに
    頭下げるのかな?

    69: 2016/03/11(金) 05:12:38.36
    北朝鮮から覚醒剤が入ってきてるんだからさ、ヤバいよね



    1001: 厳選記事 2020/01/01 ID:なんJ


    コメントする
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    最新コメント
    アクセスランキング