なんJチャレンジ|2ch

PICK UP

    おすすめ記事

    ピックアップ

    ゲス川谷 「ネットにコメント書いてるのいつも同じ。他人の悪口

    【芸能】 ゲス川谷 「ネットにコメント書いてるのいつも同じ人。他人の悪口言う前に自分の生活どうにかしたほうがいい」

    2chの反応まとめ: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1457674081/

    1: 2016/03/11(金) 14:28:01.31 ID:CAP_USER*.net
    ゲス川谷「誰に謝れば?」のMCにファン「そーだそーだ」

    3月2日の夜9時。東京・渋谷のライブハウス『TSUTAYA O-EAST』から出てきた1000人超の観客は、一様に興奮を隠しきれない様子だった。
    この日、同会場で開かれたのは、『ゲスの極み乙女。』の限定ライブ。観客の話によれば、最新アルバムの表題曲『両成敗でいいじゃない』で幕を開けたライブは、
    大ヒットした『私以外私じゃないの』を含む5曲をノンストップで披露。会場のボルテージはどんどん上がっていたという。
    .
    “事件”が起きたのはその直後、ボーカルの川谷絵音(27才)のMCタイムでのことだった。
    ベッキー(32才)との“ゲス不倫”が発覚してからすでに2か月。「ふたりの関係は終わった」と報じられているが、真相を知るのは当事者のみ。
    ファンは固唾を呑んで彼の言葉を待ち続けたが、果たしてこの日、川谷の口から語られたのは彼らの期待を遙かに超えたぶっちゃけトークの連発だった。
    .
    「川谷さん、挨拶もそこそこに、のっけからど真ん中の話題に切り込んだんです。“いや~今ネットとかすごいことになってるじゃん。
    みんな謝れ謝れって。でも一体世間の誰に謝ればいいの?”なんて言い出して。“内輪の話だし、みんな関係ないじゃんね”みたいな。
    会場内は驚きながらも“そーだ、そーだ”と彼を応援する感じでした」(ライブに参加したファンの1人)
    .
    観客によれば、川谷はメンバーやスタッフには謝罪したことを明かした上で、バッシングを繰り返すネット住民をこんな言葉でバッサリと切り捨てたという。
    .
    「昨日、久々にインスタグラムを開いたんだけど、すげーことになってるの。コメントが殺到してて。みんなおれのコメント欄で井戸端会議してるんです。
    しかも一向に解決する気配がないっていう。よっぽど暇なのかな。書いてるのいつも同じ人だし。他人の悪口言う前に自分の生活どうにかしたほうがいいでしょ」
    .
    川谷の止まらぬトークに会場は爆笑の渦。ステージのメンバーも苦笑いで聞いていたという。
    ベッキーが謹慎する一方で、ペナルティーもなく活動を続ける川谷に非難の声は収まらないが、当の本人は意に介していない様子。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160310-00000015-pseven-ent

    5: 2016/03/11(金) 14:31:10.18
    煽り耐性ないなこいつ
    反応するほど燃料投下になるのに

    7: 2016/03/11(金) 14:32:15.72
    お前もいちいち他人の煽りに乗るなよwww
    乗るのはベッキーと嫁だけにしとけww

    9: 2016/03/11(金) 14:32:45.82
    なんで自ら
    面白方向に向かってるの

    10: 2016/03/11(金) 14:33:11.27
    解決する気配って何?飽きろって事?

    11: 2016/03/11(金) 14:34:00.35
    不倫する前にお前の結婚生活どうにかした方がいい

    12: 2016/03/11(金) 14:34:48.22
    謝らなくていいよ。
    クズの謝罪はむかつくだけだし。

    14: 2016/03/11(金) 14:35:35.51
    正論だなw
    自分の生活がどうにもならんから悪口で憂さ晴らししてるんですよ~

    15: 2016/03/11(金) 14:36:01.76
    不倫して泥沼に嵌ってる奴にも言われたくないんじゃないか?w
    ってことで両成敗でいいじゃない

    17: 2016/03/11(金) 14:37:00.01
    >他人の悪口言う前に自分の生活どうにかしたほうがいいでしょ

    ブーメランw

    18: 2016/03/11(金) 14:37:45.41
    TVで起きていることは国民全員に関係していることだよ。
    TVからきえたのならそれ以上言う必要はないけど、
    国民が保有している公共財産のTV電波を使って儲けようとするなら、
    社会上の混乱要因である不倫をした人はおおやけから叩かれるのは当然だと思う。
    「テレビは無料の娯楽」という勘違いが視聴者側にもタレント側にもあるが、
    電波は国民のもちもので、それをTV局に毎年有料で貸して使わせているのだし、
    TV局や出演者のギャラとなるCM料は、商品代金に上乗せされて国民が払っているものだ。
    電波による大量送信によって生まれている利益は本来は国民のものだから、
    TVに出ているなら国民に従わなきゃダメだよ。
    そこを勘違いすると「嫌なら見るな」などと、国民から使わせてもらってる側が勘違いしたことを言うようになる。
    自分と関係のない人や興味のない人(彼らもまた電波の保有者)にまで大量送信されるTV電波という国民が保持している媒体を使う以上は、
    国民に従うのは当然の話。
    関係ない人に不愉快って言われるのが嫌なのなら、
    お宅とかファンをかこって、TV以外で稼いでろって話なんだから。

    関係ない人まで相手したくなかったら、TVに出てこないで小劇場で自分のオタクかこってなさい。
    お前が勝手に人前に出てきて痴態や不愉快なこと言っても叩くなってのは、ムシがよすぎる。
    ゲスやベッキーにはあやまれと言ってるのではなく、くそずうずうしい面見せずに消えろと言ってるわけで。

    20: 2016/03/11(金) 14:37:57.49
    こっちは、ベッキーやゲスを応援してるわけでもないのに
    勝手に公共の場の目の届くところに出てきて、勝手に痴態晒して
    不快に思ったので文句言ったら、「お前らには関係ない」と逆ギレ。
    何言ってんだ。お前こそ一般に関係ないんだから、 一般の目に付かない場所に消えろって話だ。
    不快じゃない範囲で楽しませてくれるなら、電波という踊り場を国民はTV局やタレントに使わせているだけ。
    電波はTV局や出演者のものじゃなく、毎年、TV局が国民にお金をはらって使っているものだ。
    TV電波の保有者は国民。そこ忘れちゃいけない。
    タレントの出演料やCM料でさえ、CM広告料は商品やサービス代金に上乗せされているわけなので、国民が間接的に支払っているものだ。
    それを忘れてるんじゃないのか。

    単に注目度あつめて金を集めたい炎上芸人として生き残りたいなら
    「これからも芸能界に残っておいしく金儲けしてチヤホヤされたいです。
    たかが不倫くらいでバッシングとかされたくないです。」
    とはっきりゲスの極みの汚れ芸人として生きてろ。狩野のように。

    21: 2016/03/11(金) 14:38:10.11
    「結婚してるんだから~」というところからはじまる物の見方はたしかに硬直を生むが、
    結婚とは、そういう契約によって、お互いを自分のほうへ拘束しあうことを誓うことで、信頼感や安心感を増すためのもの。
    もしその契約をしていないのなら、別に結婚なんて必要なくなり、
    いつでもわかれられるが、それだけお互いの安心感や信頼感は無くなる。
    人間だって動物だもの、そういう縛りがないのなら相手への信頼のもとになる担保がないとすぐに裏切ってしまうものだから。
    子供は親なしではうまく育ちにくいし、
    安定した親子関係がないと愛着問題などがでて発育がうまくいかないので、心理的に問題のある人になりやすい。
    そのために結婚というもので安定感を高め、結婚は子供のためってのはある程度はある。
    不倫を男と女の関係だけで語るやつは子供を考えていない時点で自己中。
    それに、認めるべき多様性と認めちゃいけない多様性がある。
    不倫は認めるべき多様性じゃなく、社会に混乱をもたらすので、社会的につぶすベクトルが発生していないとね。

    22: 2016/03/11(金) 14:38:20.55
    ベッキーは悪くないとか、不倫は本人の問題とか、おまえらには迷惑かけてないから関係ないだろとかいうアホもいるけど、
    結婚ってさ、そういう縛りを互いにすることで、お互いに対する信頼感の誓いなんだよ。
    その誓いがあるから家庭というものが安定して、ひいては子供も安定しやすく、つまりは社会全体も安定しやすい。
    人間だって生き物だから、そういう誓いなしではフラフラするからね。
    もしその誓いを無視して欲だけで各自が動いてたら、行きつく社会は腐敗と混乱に満ちたものになる。
    社会は無秩序で不安定で欲望にまみれて暴力や恐怖や欺瞞が力を握る社会になる。
    無意味な自由度ってそういうことだから。
    不倫や浮気って社会にとっての不安定要因だから、おいそれと認めるものであってはいけない。
    人類が恋愛という名の性欲を全肯定するやつばかりになったら、あっというまに社会は腐敗する。
    浮気のことを「好きになってしまったからしょうがない」みたいな、どこか許すべきなんてニュアンスをつけずに、
    「性欲に負けました」とはっきり言うようにならないと、同じようなことはいたるところで起き続けるだけ。
    恋愛至上主義で性欲を綺麗に取り繕いすぎ。
    恋愛なんてのは性欲の一部が肥大化して見せている幻想なのだから、
    性欲に負けたのが不倫浮気までしたベッキーやゲス、それだけだ。

    恋愛は自由とか好きになったらしょうがないとか言う人いるけど、
    やっぱり誰かを傷付けたり大勢に迷惑かける恋愛は大人になったらしないって。
    ちゃんと清算してから次に行くし、隠したりだましたり他人を傷つけるような卑怯なことはしない。
    自分の欲望のためにつねにポジティブであれるってほんと気持ち悪い人間だ。
    人の不幸お構いなしに自分追求するベッキーみたいな人に幸せになる権利なんてないよ。

    23: 2016/03/11(金) 14:38:39.95
    不倫でもいいって言ってる人は、結婚相手を性欲の対象としてしか見れない感受性の低さを露呈してると思う。
    安心感や信頼感、一緒にいて心地がいいとかたのしいから結婚して特別な関係になってそこに愛着が生まれるから、
    相手を(そして「自分への愛着がなくなるかもしれない」と本能的に不安に思ってしまう子供を)傷つけたくないと思い、浮気もしない。
    それが愛情っていうものだけど、
    それさえ分からないってことは、たぶん愛ってものを感じたことがない人なんだと思うよ。

    「あやまちは誰にもある」とか、「純愛は素敵だと思う」とか、
    「かわいそう許すべき」とか、「味方だよ、頑張れ」とかいう偽善コメント書いてる人は、
    もし自分がゲスボーカルの妻と同じ立場(恋人を不倫でとられる)になってしまった時に、
    不倫で奪ってきた相手に対して、同じような言葉を言えるのかね?
    「だれでも間違いはある」とか「純愛は素敵だ」とか「許す、頑張れ」なんて言葉をかけて、
    自分の最愛の人を奪ってきた者を許して奪われることを許容するのかね?w
    しないだろう。
    ベッキーに軽い気持ちで上記のような偽善の援護言葉かけてるやつらは、ベッキーと同じ穴のむじなの偽善者だってことだ。
    自分が結婚を考えるほど(結婚したほど)好きになった人を、同性から略奪されて、「純愛で素敵だ。許す。」なんていう人なんていない。
    この問いにイエスと答える人間しかベッキーを擁護できないはずだが、もちろんそんな人なんていない。

    24: 2016/03/11(金) 14:38:47.62
    株ばっかやってると憂さ晴らしに暴言吐きたくなるんですよ
    ベッキーはいいサンドバックだった

    26: 2016/03/11(金) 14:39:07.12
    課長「おいっ後輩よ。まずは俺の今後の生活を心配しろよ」

    34: 2016/03/11(金) 14:42:13.54
    ツイッターやりながらそんなこと言われても

    35: 2016/03/11(金) 14:42:41.28
    都合の悪い事は全部自演に見えるなんて、こじらせたねらーみたいな奴だな

    39: 2016/03/11(金) 14:45:19.50
    >>35
    キモキノコって生粋のねらーやで

    下積みバイト中なんて一日中2chやツイッターで大物ミュージシャンの悪口書きまくり

    今でもミュージシャン()なんて週休6日生活だから一日中2chみて自演擁護書き込みしてるで

    36: 2016/03/11(金) 14:43:20.59
    面白い事言えるなら自分で蒸し返しても良かろうて
    味方の前でもその程度の事しか言えないなら何言われても黙って忘れられる作業に徹しろ

    37: 2016/03/11(金) 14:43:50.54
    >>1
    清原なんかよりよっぽど腹が据わってるw

    38: 2016/03/11(金) 14:44:15.65
    ネットのコメント書いてるのはいつも同じ人ってのはある意味本当だと思う

    40: 2016/03/11(金) 14:45:37.17
    川谷はユーチューブのコメント欄に他ミュージシャンンの悪口書きまくってるよねえ

    42: 2016/03/11(金) 14:46:34.84
    それしか生きてる楽しみないんやから許してやってよ

    43: 2016/03/11(金) 14:47:02.62
    また2ちゃんゴミども惨敗したんかw
    なんぼ二次元の2ちゃんでネガキャンしても負け続けるなー(笑)

    44: 2016/03/11(金) 14:47:34.35
    おまえもネット気にする前に歌作れよと

    46: 2016/03/11(金) 14:48:03.47
    お前らの仲間だから許してやれや

    47: 2016/03/11(金) 14:48:34.15
    こんなの育てた親ってどうなんよ

    48: 2016/03/11(金) 14:48:36.76
    このゲスも自分の生活を考えて不倫したんだろ
    つまり売名とベンキーの金目当てだったわけよ

    49: 2016/03/11(金) 14:48:45.04
    miwaとフランプールの悪口は
    言ってもいいんだよな?

    50: 2016/03/11(金) 14:49:13.91
    2chは叩く人数が多すぎでショックでかい
    見てるのがインスタグラムだけでよかったな

    51: 2016/03/11(金) 14:50:01.64
    自分もいつも同業者の悪口書いてましたってことですね

    52: 2016/03/11(金) 14:50:13.26
    悪口だと思ってる時点で終わってるわw

    53: 2016/03/11(金) 14:50:23.20
    不倫された嫁「他人の悪口言う前に自分の生活どうにかしたほうがいい」

    54: 2016/03/11(金) 14:50:49.95
    自分もネットでmiwaディスってたろ

    57: 2016/03/11(金) 14:51:06.69
    なんだよ相当効いているのかw

    58: 2016/03/11(金) 14:51:17.10
    君も他人の悪口良く書いてたなあ
    自分の生活をもっとどうにかしてればこんな事にはならなかったかもね

    59: 2016/03/11(金) 14:51:21.44
    コイツかまってちゃんかよ

    62: 2016/03/11(金) 14:52:14.39
    >>1
    > よっぽど暇なのかな。書いてるのいつも同じ人だし。他人の悪口言う前に自分の生活どうにかしたほうがいいでしょ

    ここだけは禿げ同w

    64: 2016/03/11(金) 14:53:54.72
    ゲスもmiwaちゃんに酷い叩きをしてたろww
    因果応報だわなw

    65: 2016/03/11(金) 14:54:31.57
    「ネットにコメント書いてるのいつも同じ人」これには同意するw

    70: 2016/03/11(金) 14:56:25.88
    >他人の悪口言う前に自分の生活どうにかしたほうがいいでしょ

    これってブーメランじゃね?
    ネットにコメント書いてる人の生活なんて川谷に関係ないだろう。
    「他人は俺の悪口を言ったら駄目だが、俺は他人の悪口を言ってもいい」by川谷
    だよな?

    69: 2016/03/11(金) 14:56:21.11
    相手が女だって思わないのかな
    反撃は逆効果だぞ
    蛇のような執念で粘着されるだろう



    1001: 厳選記事 2020/01/01 ID:なんJ


    コメント

      • 1: 名無し@チャレンジ
      • 2016年03月11日 22:45
      • 【返信】
      • 言ってることは間違ってない
    コメントする
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    最新コメント
    アクセスランキング