なんJチャレンジ|2ch

PICK UP

    おすすめ記事

    ピックアップ

    日ハム 間違いなく巨人に人的補償を請求しない・・・?

    日ハム
    【○報】日ハム、間違いなく巨人に人的補償を請求しない

    2chの反応まとめ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483620896/

    1: 2017/01/05(木)21:54:56 ID:jGA
    現在支配下66人でまだ外国人が3人なのでもう1人獲得するはず
    これ以上枠パンパンにはせんやろな

    2: 2017/01/05(木)21:55:55
    残ってるのが平良レベルなら獲らんやろな金銭や金銭

    3: 2017/01/05(木)21:58:06
    マジで石川か吉川取り戻して欲しかった
    面白そう

    4: 2017/01/05(木)21:58:55
    年開ける前は投手を取りに行くって言っていたやで

    5: 2017/01/05(木)22:01:41 ID:jGA
    >>4
    えっそうなんか
    まあ育成いないし2人空きなら問題ないもんなあ

    6: 2017/01/05(木)22:06:51
    >>5
    平良が候補に挙がっていたならまた別の話やけどね
    ただ、DeNAとリストが異なっている可能性もあるし、年俸が少し高めであっても、実績のある投手やったら獲るやろな

    7: 2017/01/05(木)22:09:28
    >>6
    内海ある?

    10: 2017/01/05(木)22:11:31
    >>7
    内海の年俸はさすがに高杉やね

    11: 2017/01/05(木)22:13:21
    人的の話題してるハムファン少ないの見ると金銭だと見てる人が多いんやろや
    ハムやしその辺りはようわかってるんやろうけど

    13: 2017/01/05(木)22:15:27
    >>11
    そもそもおーぷんにハムファンは少ないやろ
    ワイはハムファンやけど

    14: 2017/01/05(木)22:17:06
    >>13
    ワイもハムファンやで
    だけど北海道行って愛着多少薄れたな
    田中幸雄に憧れた小学生時代や

    15: 2017/01/05(木)22:20:17
    >>14
    東京時代からのファンならそうなんやろな
    逆に、道民からすれば日ハムが来たことで野球に対する価値観がガラッと変わったやで

    17: 2017/01/05(木)22:23:29
    >>15
    ワイもや

    12: 2017/01/05(木)22:14:49
    巨人の選手やないけどなんかの間違いでワイが人的に選ばれる可能性あるんちゃうかな

    18: 2017/01/05(木)22:25:58
    なんか色が変わった気がするんや
    守備走塁無視打撃全振りの東京時代から今はバランスよりな感じに
    けど今のハムももちろんすきやで
    中田みたいな選手がすきや

    19: 2017/01/05(木)22:28:15 ID:jGA
    >>18
    ビッグバン打線なんて言われてたもんなあ

    27: 2017/01/05(木)22:34:20
    >>18
    プレースタイルはまさに背番号6にふさわしいやね
    田中幸雄はまだおとなしかったけど
    その背番号の重みをしっかり理解して、生涯ハムを貫いてほしいンゴねえ…

    20: 2017/01/05(木)22:29:30 ID:jGA
    報道見ると西村辺りが筆頭候補なのかな

    21: 2017/01/05(木)22:30:24
    >>20
    西村取るくらいなら若手使うやろ
    田中とか石川とか

    35: 2017/01/05(木)22:37:21
    >>21
    若手はむしろハムのチームスタイルを考慮してプロテクトしてあると思うわ
    まさかやけど、杉内、大竹あたりが外れていたら獲る可能性はあるやね

    22: 2017/01/05(木)22:30:48
    即戦力は揃ってるし狙うとしたら若い投手かね
    できれば左か先発タイプかな

    23: 2017/01/05(木)22:30:57
    ワイは横浜が西村獲ると思ってました(小声)
    FAで逃げてもまた若手補償で取れるし

    24: 2017/01/05(木)22:33:31
    金銭で助っ人費用にした方がええ

    25: 2017/01/05(木)22:33:47
    単純に立岡とか橋本ありやと思うんやが
    野手やが

    29: 2017/01/05(木)22:34:54
    >>25
    巨人詳しくないけどさすがにその辺は漏れてなさそうだと思うで

    26: 2017/01/05(木)22:34:17
    橋本外してる可能性は低いと思うが…

    28: 2017/01/05(木)22:34:22
    すこ

    30: 2017/01/05(木)22:35:03
    橋本とってどうするんや
    谷口の下位互換だろ

    31: 2017/01/05(木)22:35:09
    片岡

    32: 2017/01/05(木)22:36:06 ID:jGA
    中途半端な若手なら寺内とかもあるんちゃうか
    やっぱりいらんか

    33: 2017/01/05(木)22:36:32
    >>32
    寺内って若いんか?

    34: 2017/01/05(木)22:37:05 ID:jGA
    >>33
    すまん、中途半端な若手を選ぶぐらいならって意味や
    言葉足らずだった

    36: 2017/01/05(木)22:38:05
    セカンドは杉谷もいるし十分じゃないかなぁ

    41: 2017/01/05(木)22:40:27
    >>36
    セカンドに限らず、二遊間は使ってみたい選手が多いわ
    杉谷はもちろんやけど、渡邊、太田そしてルーキー石井が特に

    37: 2017/01/05(木)22:38:36
    なんかの間違いで菅野漏れてないかなあ

    38: 2017/01/05(木)22:39:03
    とるなら投手よ

    40: 2017/01/05(木)22:39:39
    関係ないけど大田をセンタースタメンで使う気満々な発言してたなクリちゃん

    42: 2017/01/05(木)22:40:30
    >>40
    たぶん岡怪我するしどこかで出番はあると思うで

    45: 2017/01/05(木)22:42:25
    >>42
    発言的に岡は使うけどセンターやらすのは大田優先みたいな感じやったな

    50: 2017/01/05(木)22:45:39
    >>45
    近藤も谷口も浅間とかもライトで使えるしなんだかんだ充実してるンゴねぇ

    53: 2017/01/05(木)22:48:50
    >>50
    賢介も引退近いだろうし近藤セカンドにコンバートしてほしい
    サードもショートもできるからいけそう

    44: 2017/01/05(木)22:41:41
    吉川出して大田とるくらいには財政難だから高額年俸選手漏れてても獲らなさそう

    46: 2017/01/05(木)22:43:24
    >>44
    吉川が抜けた上にバース1億、陽1.8億が抜けているから、ひょっとするかもやで

    47: 2017/01/05(木)22:44:06
    でも大田ってキレいいスライダーやとガチで1m離れた空振りするから環境うんぬんじゃない気がしてきてる最近のワイ

    48: 2017/01/05(木)22:44:36
    >>47
    ちょっと草

    49: 2017/01/05(木)22:44:42
    やさしい世界

    51: 2017/01/05(木)22:45:42
    なんや

    54: 2017/01/05(木)22:49:06
    捕手も清水石川亮といい若手いるし野手はそこまで困ってないしな

    56: 2017/01/05(木)22:56:50
    ハセジュン獲得で
    栗山「良いものをもってる」とかありそう(小声)

    57: 2017/01/05(木)22:58:07
    今度こそ今村か?
    多分プロテクトだろうけど

    58: 2017/01/05(木)22:58:56
    >>57
    まあハム専用の若手プロテクトやろうからおそらくないわな

    59: 2017/01/05(木)22:58:57
    野手はサードとショート以外は何とかなる


    1001: 厳選記事 2020/01/01 ID:なんJ


    コメントする
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    カテゴリ別アーカイブ
    最新コメント
    アクセスランキング