なんJチャレンジ|2ch

PICK UP

    おすすめ記事

    ピックアップ

    【朗報】巨人高橋監督「今年はドン底だった 来年はこれ以上はないと思う」wwwww

    続き

    巨人の三軍にやべーやつがいるんだが…wwwwww

    続き

    チェックしておきたい2chまとめ

    ヤクルト小川監督「川端とか選手の状況を考えると村田の獲得は難しい」←これ wwww

    続き

    森福とかいう山口俊の影に隠れたガチモンの不良債権www

    続き

    来季の巨人軍スターティングメンバー組んだwww

    続き

    巨人って若手が出てこないって言うけどさぁ・・・www

    続き

    【悲報】巨人の円陣の指示wwwww

    続き

    改めて巨人の13連敗を振り返ってみようwww

    続き

    【朗報】来年の巨人、強い!!(確信)

    続き

    巨人・高橋監督地獄のキャンプ予告 前年1000スイングから1500スイング目標へwwwww

    続き

    巨人マイコラス「日本での3年間は最高だった」

    続き

    巨人・村田、FA権行使か?「来年どこのチームでやるか分からない」

    続き

    巨人・村田 FA権行使か?「来年どこのチームでやるか分からない」

    続き

    高卒新人本塁打記録がこちらになりますwww

    続き

    ノムさん「巨人はこの戦力でBクラスとか考えられない」「阿部(38)を中心に頑張れ」

    続き
    カテゴリ別アーカイブ
    最新コメント
    アクセスランキング