なんJチャレンジ|2ch

PICK UP

    おすすめ記事

    ピックアップ

    楽天の快進撃はまぐれだったみたいや

    続き

    茂木栄五郎(23) .339 4本 12打点 出塁率.435 OPS1.062

    続き

    チェックしておきたい2chまとめ

    楽天の快進撃がまぐれだった・・・!?

    続き

    キャッチャーに「肩の強さ」が一番必要な能力ってマジなんか?打力ちゃうんか?

    続き

    楽天とオリックスが強いけど何が凄いのかわからないんやが・・・

    続き

    楽天・釜田佳直投手についてお前らが知ってることってなんや?wwwwwww

    続き

    ワイ楽天ファンなんやが、連敗中のような感覚に陥ってるで・・・

    続き

    【朗報】楽天移籍後の岸の初登板の視聴率が仙台で23%やったらしいで!!

    続き

    楽天ドラ1藤平、ガチで凄すぎ問題になるwwwwwwwwwwwwww

    続き

    楽天西武オリックスのAクラスwwwwwwwwww

    続き

    【朗報】藤平が本物の怪物やったで

    続き

    楽天イーグルスさんがついに酒造メーカーと資本提携しビールを作り始める!!

    続き

    9回表二死2塁 ペゲーロに対する平野−若月の配球がこちらですww

    続き

    改名前の楽天・今江敏晃さん(2016) 89試合 .281 3本 23点 OPS.671 改名後→

    続き

    楽天・梨田「強打者2番に置いたら打席多く回るやん!」

    続き
    カテゴリ別アーカイブ
    最新コメント
    アクセスランキング