March 07, 2018

NY、 愛の伝道師 再降臨!!!

暖かく、眩しい青空が広がった今日のNY。実は明日に控えるsnow storm(暴風雪)の、ほんのひと時の気休めでしかないのだ。

FullSizeRender
そういえば最近、日本の滞在でも会った、かつてTV番組でご一緒した、麗しの女性キャスターと話していたのが Law of Attraction だった。

人間は思い考えていることを惹きつけるという法則だ。前回書いたのは寅さんの妹さくらさんを思っていたら、Sakuraという化粧品の試供品を翌日ゲット。凄く驚いたという話。

それに続いて最近思っていたのは、人間、愛がとても大切で、愛のない生活は砂漠のように不毛だと、いうことだった。するとどうだろうー

IMG_0429
以前、このブログでも何回か取り上げた、愛の伝道師がユニオンスクエアに再降臨。前回、伝道師に会ったのはいつだろうか。おそらく半年前以上に違いない。冬に入ってからは全く見られなかった愛の伝道師。今ここに復活を告げたのだ。

すごい、すごいぞ、Law of Attractionのpowerは。愛を思えば、愛を伝える救世主に会えたのだ。

FullSizeRender
伝道師のメッセージの中心には、『Love Yourself = 自己を愛せよ』というものがある。誤解されては困るが、これは自惚れとかそういうものではなく、自分を大切にすることが、すべての人の幸せの第一歩だというのだ。

FullSizeRender
昨日も伝道師は登場し、そのメッセージボード、『我々はみんな一つだ。(その源は)自分しかいないのだ』を見てもそれがわかる。かなり哲学的だが、愛とは、それほど高尚で奥が深いものなのだ。

FullSizeRender
こうしてみると、愛の伝道師がジーザスに見えてきた。そういえばどことなく頭の部分からオーラがさしているではないか。

愛を頭に思い浮かべるだけで、愛の元締めである伝道師に会える偶然ー。Law of Attractionの力を再認識し、幸せに思いを馳せるのであった。

以上、NYから実況生中継でお伝えしました。




tangoprince at 14:52│Comments(0) ニューヨーク | アメリカ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

Hiro Tanaka (田中 ...