May 23, 2018
季節ごとに愛の伝道師(3)
月曜は最高気温22度。涼しい風が摩天楼を吹き抜けて、清々しい青空がユニオンスクエアに広がる。






大袈裟でもなんでもなく、今日がここ1年間で最高の天候だと言える。

ユニオンスクエアのランチタイムも、青空の下、それぞれが思い思いに至高の時間を過ごしていた。

いつのまにか木々も葉を生い茂らせ、空を垣間見ることさえ難しくなってきた。Summer Seasonは、すぐそこだ。

とそんな時に突如として現れたのはこの人だ。忘れた頃にいつも出現する。愛を見失った我々に愛の本来の姿を教えてくれるのだ。
愛とはまず自分を愛することー。Love Yourselfと彼は訴える。我々ニューヨーカーは彼を愛の伝道師としてリスペクトし、教えを請うのである。
今日は初めて伝道師が仲間を連れていた。イエスキリストの使徒のようにこの連れも伝道師の弟子なのかもしれない。面白いのはユニコーン🦄を持っていることだ。
ユニコーンの持つ意味とはいかにー。わかった方は下のコメント欄に答えを30字以内で記してください。
以上、NYから実況生中継でお伝えしました。
tangoprince at 13:30│Comments(0)│
