北新横浜駅前に新店舗開店の

■超辺鄙本店(北新横浜) 水曜日定休日 営業時間 11:30~14:00 スープが切れたら終了です。 辺鄙本店 

丹念に行うことがお客さんから認められる味の素だと信じてます。
野菜タン麺 濃厚味噌麺 極濃醤油麺 
3本の柱で立ちつづけます。
公式ホームページはコチラ


彼は高校生で この3月卒業 4月までの進学前までの 期間限定 以前から今日から 1週間 入学祝いで 親御さんと旅行で 休みだった 他で調整つかず 今日の昼間はワンオペ予定で 彼に話したら 午後出発なんで ギリギリまでやりますよ 自分から発信 ありがたい

始めるよー さてさて 今日の昼間は 溢れんばかりの 来店に感謝 感謝 夜はどうかな?

食べログの評価は 種々ありますが いくらかの基準にはなる から 開店から重んじてきた 結果 お客さんもだけど マスコミも見てたような 信じるんじゃなく 情報提供だと思えば んで 今回の移転で ランキングから消えました 食べログ サポートいわく 両方の掲載で

投稿は知らないお客さんが 掲載 情報が合ってようが 間違えてようが 容赦なし 最近移転で直すにも そりぁ大変 営業許可提出やら 本人確認やら いろいろ問題あったからか まぁ 自由度は薄らいだ なんでも 新店じゃなく 移転なのに 二つ 丹行味素

↑このページのトップヘ