神様のカルテ2

お久し振りの更新です_(._.)_

昨日、神様のカルテ2の試写会に行って来ました
リレー試写会というモノです
なんでも感想をツイッターに書くというモノだそうです
ツイッターが出来ない私には
どーしたら良いのやら
なので感想は、ここに書く事に致しましょう_(._.)_

前作の神様のカルテは、ビッシリと書かれたカルテで
今作は、命を削って書かれたカルテ
神様のカルテとは
なんと素晴らしい表現なのでしょう

なで肩のイチさんは、健在でした
ほわんとしたイチさんが
なんとも可愛くて
そのイチさんの醸し出す温かい空気が
「そばにいなくても気持ちは寄り添える」
という理想的なテーマを
身近に感じさせてくれました
「そばにいなくても気持ちは寄り添える」
こう想い合える人がいる事が、
実は、スゴク贅沢で、スゴク有り難くて
とてもとても大切な事だと感じながら見て来ました
イチさんを見ていると
どんなに忙しく、大変な日々を過ごしていたとしても
こんな風に、心穏やかに生きて行きたい
と思うのです
ほわんとしたイチさんが、
声を荒げたのは、人間らしく生きるためで
ほわんとしたイチさんが、
イキイキとしたのは、子供が誕生した時でした
ぜひパート3では、イチさんの子供を見たい
そんな事を思いながら家路に着きました

もう一つ
途中で出て来る星空
あの星は、大きなスクリーンで観るべきですよね
心が洗われるようなキラキラ輝く星
本当に素敵でした


ではでは
たにでした_(._.)_

翔くん

fd176b9d.jpg
5f0ef9f3.jpg
fe796dee.jpg
お誕生日おめでとうございます

32歳ですね。
すでに頂上に到達しているようにも感じますが、
翔くんは、更に上を目指しているのでしょうねえ。
眩しいくらい輝いていますものね。

素晴らしい一年になりますように

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします_(._.)_

大晦日は、紅白を途中まで見て
東京ドームに向かいました。
今年もジャニーズカウントダウンに、
参加して来ました。
今年は、若いグループばかりのカウコン
元気イッパイで、とても楽しかったです。
嵐ファンには、見慣れたムービングステージですが
スマップの慎吾くんは、初めて乗ったと言っていました。
後輩グループの皆さんが、嵐くんの曲を
何曲か歌っていました。
会場が、盛り上がっていましたよ〜。

ところで
今年から、年賀状が届くのですね。
ビックリしました。
大変有り難い事なのです_(._.)_






良いお年を

コメントどうもありがとうございます_(._.)_
コンサートの様子を教えて頂き、感謝カンゲキしております。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


今朝は、翔くんからの嵐メールで、
元気イッパイになりました。
どうも
で始まる翔くんの文章を読むと
何故だか翔くんが、近くに感じますネ。
翔くんの優しい想いが、文章の中に
詰まっているからでしょうか。

今年も大忙しの嵐くん。
今日は、紅白の司会ですものね。
頑張れ白組。

来年も大忙しになるであろう嵐くん。
大活躍が、楽しみですネ。

まだまだ上に向かって、昇って行こうとしている翔くん。
現状維持も大変な世界で、この力強さは
本当に立派だと思います。

来年も個人仕事もグループ仕事も充実した
素晴らしい1年になりますように。

ではでは
良いお年を

「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ2時間半SP(仮)」

嵐くんがスペシャル・メドレーを披露

曲目は
1. A・RA・SHI(1999)
2. SUNRISE日本(2000)
3. 君のために僕がいる(2001)
4. a Day in Our Life(2002)
5. ハダシの未来(2003)
6. PIKA★★NCHI DOUBLE(2004)
7. サクラ咲ケ(2005)
8. きっと大丈夫(2006)
9. Love so sweet(2007)
10. truth(2008)
11. Believe(2009)
12. 果てない空(2010)
13. 迷宮ラブソング(2011)
14. ワイルド アット ハート(2012)
15. Breathless(2013)

メドレーの他に
嵐くんが、日テレの〈体を張った命がけの番組〉の名物企画に挑戦
翔くんは「お笑いウルトラクイズ」の〈○×爆破クイズ〉に挑戦


コメントありがとうございます_(._.)_

嵐くんのツアーが終わるまで、ひっそりしていようかしら
と思っていたのですが
そろそろ終わりに近づいたので_(._.)_
こっそり更新させて頂きます。


コメント、本当にどうもありがとうございます_(._.)_
お返事を書かずに、本当に申し訳ございませんでした。


今年は、とうとう嵐コンに、1度も参加する事無く
終わってしまいます・・・。
先日のワイドショーで、嵐コンの映像をチラッと見る事が出来ました。
キラキラの嵐くんが、大変眩しく感じました。


お正月のしやがれで
嵐メドレーを聞く事が出来るそうですね。
とっても楽しみです。





祝6冠

オリコンの年間ランキング
6冠獲得、おめでとうございます!

嵐くんは
「アーティスト別トータルセールス」
「作品別アルバム売上枚数」
「作品別アルバム売上金額」
「作品別ミュージックDVD売上枚数」
「作品別ミュージックDVD売上金額」
「アーティスト別ミュージックDVD売上金額」
で年間1位
16部門中最多6冠を獲得。
本日都内で表彰式が行われたそうです。


翔くんの今年の漢字は 「昇」
メンバー全員あ30代になり、次のステージに向かう気分を表した
という事です。
前向きな翔くんらしくて、素敵です。

私は、私なりに充実していて、幸せだったので
「幸」かしら〜。

ソチ冬季五輪

翔くんが、日本テレビ系の
ソチ冬季五輪スペシャルキャスター
に決まりましたネ。
おめでとうございます!

2008年北京夏季五輪、
2010年バンクーバー冬季五輪、
2012年ロンドン夏季五輪に続き、
4大会連続のキャスターですネ。

翔くんはソチに、前半後半の2回に分けて滞在予定。
前半は、開会式とモーグル女子の上村愛子選手らを取材予定。
後半は、フィギュアスケート女子SPを見届ける予定。

翔くんのコメント
「オリンピックがあるごとに、現場に行きたいなと常に思っていました。
 生でないとわからない熱気とか温度感や雰囲気もあるので、
 現場で見ることができる喜びというのは、大きいですね」

ロケ地

a3d2aeed.jpg
bc8c7a56.jpg
dc335e23.jpg
fdf95abd.jpg
しやがれのロケ地
豊島園の喫茶午後に行って来ました。

お話し好きのご主人がいて
とっても楽しかったです

智くん

7a2ad8b6.jpg遅くなりましたが、

智くん、お誕生日おめでとうございます

原宿のコロンバンで、お祝いしました。

歌舞伎座

0c5984f1.jpg
efd5e5f2.jpg
aebaf106.jpg
本願寺から歌舞伎座へ
5階の庭園を見て
ソフトクリームも頂きました。
美味しかったです。

階段から見える屋根の瓦の
一枚だけ逆になっているところも見つけましたよ〜。

築地本願寺

5df8a2ff.jpg国際文化会館から築地本願寺へ
建物が、とってもステキです。

国際文化会館

125e9db0.jpg
91565af3.jpg
c775fd22.jpg
22308176.jpg
今日は、国際文化会館に行って来ました。

翔くんが、カーサブルータスで訪れたレストランで
ランチをして来ました。

開放席

もうすぐ嵐ツアーが始まりますね。
職場のお友達が、
名古屋に行って来ま〜す
ととっても楽しそうに話してていましたわ。
感想を聞くのが楽しみです。

私は、関ジャニ∞の東京ドーム開放席というモノに
申し込んでみました。
開放席は、見切れ席だそうです。
全然見えないのでしょうか?
当選者には、明日メールが来るそうです。
ドキドキします。

今日も

89dbc294.jpg14周年のお祝いをして来ました。
今日は、キルフェボンのケーキです。
昨日から食べ過ぎ…。

完成

347dd2dd.jpgステキなケーキが完成しました

ケーキ

7a710cb0.jpgカスタマイズ中
カワイイ

ケーキ

57df7d4e.jpg明日、嵐くんデビュー記念日なので
これからお友達が
ケーキをカスタマイズしてくれます。
おとなしく待っていま〜す。

ロケ地巡り

650f4b67.jpg家族ゲームのロケ地
神田のカフェ
白十字に来ています。
歴史を感じるステキなカフェです。

ロケ地巡り

311f8da7.jpgしやがれで
翔くんと智くんが訪れた
渋谷のお寿司屋さん
やじまに行って来ました。
とっても美味しかったです。

LOVE

「LOVE」の初週売上67万枚
今年のアルバム売上で暫定の1位だそうです。
おめでとうございます!

今日は、4時半に起きて頑張って来ました。
もうすでに眠いですm(__)m

嵐ファンの方とお昼をご一緒させて頂き
いろいろお話を聞かせて頂きました。
とても楽しかったです。(どうもありがとうございました)
皆さん、嵐くんに会うために、頑張っていらっしゃいますねえ。
皆さん、そろそろ嵐くんのドラマがあるのでは〜
と仰っておりました。
最近、お正月のSPドラマも発表になっていますが
嵐くんは、出ないのでしょうか。

余談ですが
私は、今月は大和三銃士。
来月は、多分、さらば八月の大地。
再来月は、出来れば、トニトニに行きたいわと
思っておりますm(__)m




ベストアーティスト

今年のベストアーティストの司会も
翔くんに決定しましたネ。
楽しみです!


11月4日(月)16:00〜NHK総合
「Nコン80スペシャル 合唱日本一を目指して〜
嵐、ゆずと子どもたちのハーモニー〜」

いろいろ

10月20日のサンジャポに、翔くん&有吉さん

10月25日のMステに、嵐くん出演

大晦日、紅白歌合戦の司会は嵐&綾瀬はるかさん


サンジャポは、今、この顔がスゴいの番宣ですね。
Mステは、キンキさんも出演ですネ。
紅白は、今年も嵐くんですねえ。
大晦日、私は、カウコンに入るために頑張ろう。

お祝い

aabc5e77.jpg今日は、新宿で
『1週間早いけど翔くん入所18周年記念』
のお祝いをしました。

写真はパンケーキなのですが
シンプルなパンケーキでしたわ〜

昔話で盛り上がるというか
昔話しか出来ないというか
嵐話以外でも盛り上がったり
とっても楽しかったです

神様のカルテ2

公開日が、2014年3月21日(金)に決まったのですね。
公式サイトでは、動画も見られるそうです。


ロケ地

今日は、カバチや謎解きのロケ地の
都立大学近くのアパートと
ガンツのロケ地のカフェに行って来ました。

アパートは、以前訪れた時とは、雰囲気が変わっていました。

カフェは、相変わらず温かい雰囲気でした〜。

帰りに、TV LIFEを購入して帰宅。
とても楽しかったです。


_(._.)_

コメントどうもありがとうございます_(._.)_
お返事をまとめて書かせて頂きますね_(._.)_

めざましのSPは、見ました〜。
嵐くんのデビュー当時の映像が、懐かしかったです。

リーガルハイ2のプロデューサーさんと
家族ゲームのプロデューサーさんは一緒なのですね。
よろず占い処〜も一緒でしょうか? それは違う?

嵐にしやがれは
玉置浩二さん&青田典子さん夫妻が、スタジオバラエティー初出演
玉置さんは、東京バンドワゴンの番宣でしょうか。
東京バンドワゴン、2話のゲストが裕翔くんなので
とっても楽しみなのです。

昨日の日テレの特番も見ました。
相葉くんのイルカショーの映像は、何回見ても
凄いですねえ。
あれは、お顔が痛かったですよねえ。


第80回NHK全国学校音楽コンクール

コメントどうもありがとうございます_(._.)_
お返事をまとめて書かせて頂きますね_(._.)_

リーガルハイ2は、ホント面白かったです。
冒頭から大笑いでした。
堺さん演じる古美門が、可笑しすぎなの。

嵐コンの当落、
東京は17日〜ですね。


第80回NHK全国学校音楽コンクールが
NHKホールで、10月12日〜14日に行われ
生放送もされるそうです。
10月13日の小学生の部の司会は、潤くん。
当日は、嵐くんも会場に駆けつけて、小学生と一緒に、
ふるさとを歌うそうです。

今日は、

リーガルハイの試写会に当たったので、
お台場に来ています。
会場の外に列が出来ていてビックリ!
人気があるのねえ。

今朝のワイドショーで
ベストジーニストの相葉くんを見ました。
相葉くんは、オシャレさんでステキですねえ。

ザ少年倶楽部プレミアム

10月16日の「ザ少年倶楽部プレミアム」

トークゲストは、三宅健くん
プレミアムショーは、TOKIO
WORKSは、アラフェス

アラフェス
嬉しいですネ






ベストジーニスト

ベストジーニスト2013

1位相葉雅紀15587票

相葉くん、殿堂入りですね。
おめでとうございます!

_(._.)_


コメントどうもありがとうございます_(._.)_
お返事をまとめて書かせて頂きますね_(._.)_


今回のアラフェスは、
ワイドショーで沢山流して頂けたように思います。
お陰でイキイキと頑張る翔くんの姿を見る事が出来ました_(._.)_
コンサートの翔くんは、ホント眩しいくらいに輝いていますネ。


ブログの更新は、のんびりマイペースで行こうと
思っています_(._.)_


Mステは、懐かしい映像が見られるので、有り難いですよねえ。
翔くんが、日本にいない日のMステでは、合成映像が使われたり
いろいろ考えて頂けるのも有り難いです。


アラフェスの翔くんの挨拶を
詳しく書いて頂き、心から感謝しています_(._.)_
 「応援してくれている日本全国、世界中、
  会場に入れなかった方々がいてこそ、
  こうしてここに立てると思っている・・
  同じような景色を一緒に見られたらいいね」
翔くん、優しいですね・・
本当に優しい人ですね。


六本木5丁目の国際文化会館
私も行ってみたいです。
翔くんが、Casa BRUTUSで訪れた場所は
行ってみたいわ〜と思いますよねえ〜。


ツアーの当落ももうすぐですネ。
もしまたハズレたら・・
またお友達と会って・・
食べ放題にでも行こうかしら・・
やけ食いか・・。


潤くんのEnjoy
違うステージと書かれていましたネ。
どのようになるのでしょうか〜。


ニノさんは、放送される地域が広がっているのでしょうか。
嵐ファンのアツイ声が届いているのねえ。

_(._.)_

コメントどうもありがとうございます_(._.)_
お久しぶりの方もモチロン覚えていますよ〜。
アラフェスの貴重なレポもどうもありがとうございます_(._.)_
お返事が書けなくてすみません_(._.)_

千葉の中華屋さんのランチ後
もう一軒行き
ペチャクチャお喋りをして来ました。
沢山食べて、沢山お話しをして、ホント楽しかったです。

全員アラフェスには参加していないので
ワイドショーの映像の話題で、盛り上がりました。
ワイドショーの映像だけで、盛り上がる事が出来る私達は
ある意味幸せなのかも知れませんよね。

翔くんが、会場にいないファンにもありがとう〜
というような事を言ったと聞いて
なんだかとっても嬉しかったです。


Mステスペシャルは
嵐くんの懐かしい映像が、映っていましたネ。
若くて可愛かったですねえ。
翔くん、華奢でしたねえ。
声も違いましたネ。
あの頃は確か・・
〜と言いますのは〜
〜一つ宜しくお願いします〜
などなど
個性的な話し方をしていた頃でしょうか。
アルバムが発売されたら
嵐くんもMステに出演しますように。








中華料理

26248da8.jpg
2ff2ea6e.jpg
今日は、
千葉の中華料理屋さんでランチです。

(●^o^●)

アラフェス、嵐祭りが終わりましたねえ。
嵐くん、お疲れ様でした_(._.)_

レポを読ませて頂いたり
ワイドショーの映像を拝見して
頑張る翔くんの様子を知る事が出来ました。
感謝カンゲキです_(._.)_

新しくなった国立でも嵐祭りが開催されますように☆

21日に観劇した
舞台「40カラット」は、とても楽しい舞台でした。
大地真央さんが、お綺麗で、可愛らしくて
本当に素晴らしかったです。
年齢を重ねながらカラット数を増やし
自分自身の輝きを増して行きましょう〜という
そんな前向きで、明るい気持ちになる舞台でした。

22日は嵐会
久し振りに会うお友達もいて、
本当に楽しかったです。
半沢直樹最終回の視聴率が、スゴイですネ。

23日は仕事が大忙しで・・・。
何が何だか分からなくなりそうな状態でした。

そして今日は
無事、行きたい(参加したい)と思っていた場所に
行く事が出来ました。
(記念品は、番組グッズではなくラフくんグッズでした)





明日は

コメントどうもありがとうございます_(._.)_
お返事が書けなくてすみません_(._.)_


もうアラフェスなのですねえ。
私は、舞台「40カラット」を観に行く予定です。
一緒に行く予定の方からずっとご連絡が無くて
心配をしていたのですが
先ほどご連絡を頂き、ホッとしています。
池袋の劇場なのですが、初めて行くので
ドキドキしています。


フジテレビクラブで
鍵部屋SPのエキストラを募集していたので
申し込んでみました。
智くんは、いないシーンのようです。
それでも当たらないでしょうねえ。
年齢がね・・ムリよね・・。










いろいろ

アラシゴトは、いろいろあって素晴らしいです。


鍵のかかった部屋SPが、発表されましたね。
絶対に、SPか続編か映画化されると思って待っていました。
面白かったですものねえ。
SP、楽しみです!


ニノの日産新CM
広さ訴求篇と
トータルコスト篇が、
17日から流れているそうです。


翔くんのJINS新CM
メガネはジンズだ篇が
流れているそうです。


新CMは、まだお目にかかっていないので
早く見たいです。


P誌が、30周年という事で、昔の表紙が載っていました。
バンビの頃の翔くんが、懐かしいです。
ぶっさん&バンビで、表紙を飾った事もありましたよね。
バンビは、今でも木更津にいる気がします。
木更津キャッツアイ、懐かしいわ〜。
バンビのTシャツは、多分まだ持っています。
背番号が0なの。バンビは0番だったのねえ。
映画の前売り券の特典が、丸いステッカーでしたよね。
5色(5人分)のステッカー。可愛かったです。




オトノハ

どうも。

翔くん、オトノハの更新、ありがとうございます_(._.)_
24時間が終わり、もぬけの殻になる暇もなく
忙しい翔くん。
このオトノハも忙しい中、時間を作って書いてくれたのかも・・。
いつもより短く感じる文章から
翔くんの忙しさを感じています。

翔くんが、北京から関わって来た五輪
7年後には、東京で開催ですねえ。
私も観に行きたいです。
7年後・・頑張って元気でいなくちゃ。
人気のある競技は、チケが取れませんよね。
マラソンは、誰でも観る事が出来るのかしら。
翔くんは、予選から取材等で、大忙しですよね。
なんだかいろいろ楽しみです。





祝☆14周年

7b75fc7f.jpg昨日、1日早いですが、
嵐くん14周年をお祝いさせて頂きました。

14周年おめでとうございます

長いですよね。
14年って
長いです。

昨日、幕張の握手会に一緒に参加したお友達と
昔話で盛り上がりました。
早朝から夕方まで、
飲ます食わずおトイレにも行かず
ただひたすら並び続けて
やっと会えた翔くんは、
この世のモノではなかったですよね。
綺麗過ぎて、人形かと思いましたよね。
あれはホント凄かったです。

あの時は、握手会が急に決まったので
後日翔くんが、急な告知で来られなかった方に、
すみませんと言っていました。
そういう人なのですよね。

今日は、オトノハ更新日ですよね。
何を語ってくれるのかしら。
楽しみに待っています。

新宿ルミネ

e767fe6c.jpg松潤の映画のパネル展をしていました。
衣装と小道具も展示されていました。

パネルの潤くん
とっても可愛かったです

明日の

日テレのPONの番組表に
嵐5人インタビューと書かれていますが
何でしょうねえ。

中島裕翔くんが

J−webのJUMPaperに
24時間テレビの松潤のタップの事を書いていますよ〜。
松潤のタップを見て、中島裕翔くんも前に進む勇気を貰ったそうです。
24時間テレビの数日後に、リハ室で松潤と会ったそうです。
タップは、「大変だった」とお話ししていたそうです。

Casa BRUTUS

翔くんが訪れたのは
伊東忠太さんが設計した東京都慰霊堂

アルバム

10月23日
アルバム「LOVE」発売ですね。
ステキなタイトルですねえ

嵐にしやがれ

重大発表は
リニューアルだったのですネ。
次回の放送は、生放送なのですネ。
「学ぶ嵐」から「考える嵐」へ
嵐が考える「嵐のスペシャルLIVE」もあるのでしょうか?


_(._.)_

コメント欄ですが
確認後に表示する設定にしました。

小山くん

スポーツ新聞のNEWS東京ドーム10周年イベの記事を読みました。

小山くんの挨拶に感動しています。

これはプロポーズです。
他のグループを見たら、浮気どころか不倫だぞ。
僕はNEWSのリーダーだから、みんなに命令します。
ずっとついて来い!

小山くん、カッコイイ〜!
男らしい〜。
小山くん、ホント立派に成長していますねえ。
素晴らしいリーダーですね。
個性の強いメンバーをまとめて行けるのは、
この責任感の強い小山くんじゃなくちゃネ。
この力強さに、ファンの方も安心してついて行けますよネ。

五輪

2020年のオリンピックとパラリンピックが、
東京に決まりましたね。
楽しみですねえ。
その頃の翔くんは、益々大活躍しているのでしょうねえ。
頼もしい限りです。


NEWS

今日は、NEWS東京ドーム10周年イベントが
行われているそうですね。
10周年おめでとうございます!

グッズ列の写真を見たのですが
凄いですネ!
凄すぎますネ!
物凄い長蛇の列ですネ!

10周年イベント限定グッズの
ボイスクロックが、大人気のようですねえ。
なんて素敵なグッズなのでしょうか。
イイですねえ。素晴らしいですねえ。





嵐の櫻井翔くんのファンの 
たにと申します。
(東京都の主婦です)
どうぞ宜しくお願い致します。


メールはこちらから


QRコード
QRコード
月別アーカイブ
記事検索
モブログ
  • ライブドアブログ