風俗人妻ホテヘル妻味喰い 奥様日記

人妻専門ホテルヘルス 妻味喰い 在籍奥様の日記

3月もありがとうございました☆ゆうか

 
この3月は本当に色々ありました。
 
お店の事ももちろんですがプライベートでも月の初めから2週連続で高齢だった愛犬愛猫が病気で亡くなり、
自分自身もメンタルな問題で大好きだったジムに行けなくなり本当に重なる時は重なるものだなとかなり凹む事もありましたが、その都度本当に親身になって話を聞いて下さった沢山の仲良し様に優しい奥様方。
本当にありがとうございます
 
昨日は皆様のおかげで最後の谷9を無事に終える事が出来ました。
 
ありがとうございます。
 
今年の春は久しぶりに感じる別れと出逢いの春になりました。
 
別れはもちろん寂しいけれど日曜日から始まる梅田での新しい出逢いを今からドキドキしながら、でも楽しみにしています
 
 
 
少し前から始めたランニングに加えてやっぱり大好きなバイクをやりたいと思いちょうど開催されていた楽天スーパーセールを利用してすかさずclick
 
今日のお休みに組み立てをする事にしたけど…
 
やっぱり邪魔しにくるんだな…(-ω-;)
 
 
 
 
もともと説明書読むの苦手なんだけど今日は頑張って読んでやりましたよ~
(*⌒▽⌒*) 
 
 
 
 
1時間かけてなんとか完成~
 
漕ぎ心地は正直ちょっと思っていたのと違ったけど
でもこれでまたバイク漕ぎが好きな時に出来るようになったので嬉しいです
 
明日からまたランニングバイク漕ぎでダイエット再開しま~す
 
成果はいつ出るやらですが…(^0^;)
 
 
今月前半の予定です
 
3日(日)13時~16時受付
4日(月)休み
5日(火)12時~15時受付
6日(水)15時~19時半受付
7日(木)15時~19時半受付
8日(金)15時~19時半受付
9日(土)12時~16時半受付
10日(日)休み
11日(月)休み
12日(火)12時~15時半受付
13日(水)15時~19時半受付
14日(木)15時~19時半受付
15日(金)15時~19時半受付
16日(土)12時~16時半受付
 
 
早く梅田の環境に慣れたいです
 
よろしくお願いします。

りん☆ありがとうございました☆

いつもとは違う
気分で迎えた朝。
 
 
 
お家を出る準備をしながら
 
あぁ今日で谷九店に
出勤するのは
最後なんだなぁなんて
 
 
 
今朝は前向きな気持ちより
やっぱり寂しい気持ちの方が
大きかったです。
 
 
 
 
 
乗り慣れた電車も
歩き慣れた道も
見慣れた景色も
 
 
 
全てが特別なものに
感じられたりして。
 
 
 
そんな気持ちで始まった
1日を
 
谷九店での日々を
 
笑顔で締めくくれたのは
皆さまのおかげです
 
本当に本当にありがとう
ございました
 
 
 
 
 
今日まで支えてくださった
皆さまに
 
笑顔を届けてくださった
皆さまに
 
いっぱいいっぱい
ありがとう
 
『生きるのが下手くそ』と
言われるぐらい不器用な私を
温かく見守っていただき
励ましていただき
心から感謝しています
 
 
 
どうかいつまでも
繋がったこのご縁が
続きますように
 
 
 
 
 
4月も皆さまが
笑顔とともに幸せいっぱいの日々を過ごせますように
 
 
 
感謝の気持ちを込めて
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとう*ちか*

 
です
 
 
3月も今日で終わり…
谷九店も今日で終わって
しまうんですね
 
今月はいつも以上に
早く過ぎた気がします
 
春は別れと出会いの
季節と言いますが
今は寂しさばかりです
 
 
 
 
3月もたくさんの幸せな
時間をありがとうございました
お忙しい中、足を運んでいただき
感謝でいっぱいです
 
 
谷九最後やから顔見に来た~
と、時間をつくって来てくれて
本当に
 
 
不安がっている私に
頑張りや~って
沢山の声をかけていただき
ありがとうございます
 
 
 
 
谷九店での沢山の出会いに
感謝しています
梅田店でも
また会えますように
 
 
お休み中に梅田店まで
探して行ってきました
やっぱり梅田…人多いし
改札いっぱいあるし
店長にもらった地図を見ながら
どーにか行けたので初日も
きっと迷わず行けると思います
 
 
4月3日、4日出勤します
緊張と不安いっぱいですが
よろしくお願いします
 
 
今日も1日
おつかれ様でした
 
 
 
 

  • ライブドアブログ