2007年01月05日

As with any change

何か歩くの不自然だなぁって思ったら。
そういえば昨日バドミントンしたんでした。

筋肉痛と言うほどではありませんが。
確実に筋肉弱っております。


昔は毎日のようにあれくらいやってたから。
筋肉痛なんかにならなかったのに。

筋力の衰えを感じて切ないっす。




□今日のiチャネル


いやー。
iチャネルのお天気欄って誰が考えてんだべ。

なかなか言葉の言い回しがおもろいゎ。


前にも一回取り上げたことあったと思うんですけど。
今回のもなかなかおもろかったっす。



札幌 5日 晴れ

最高気温 3℃

太陽の独り舞台です




クスッとくるねー。

天気に舞台を持ち込むとは思わなんだ。


いやー誰考えてんだべ、このコメント。

かなり擬人法が好きらしいね。


まぁ今後も楽しみにしてますゎ。




□DJ OZMA


騒がせてるねーテレビを。

まぁ正直誰も悪くないんじゃないかな。


よりいいものを目指した結果。
行き過ぎちゃったって感じじゃないっすかね。


まぁこういう今までにない突飛なことやる時って。
多かれ少なかれ逆風が吹き付けるもんだから。

批判とかはしょうがないさね。



何か人間は変化を嫌うらしいですね。

ってことは、現状維持が一番無難なんですけど。
まぁそれじゃあそれ以下もそれ以上もないですから。
やってみて失敗するのもまたありなんじゃないかなと。


僕はそう思いますけどね。



外野はこゆ時楽さね。

何かしたらしたで今回みたいに問題だ問題だって騒いで。

何もしなかったらしなかったでどうせ。
つまらないだの勇気がないだのって言うんだから。

結局後ろ指さすんだから。



言うだけただ。

言ったもん勝ち。


って世界なんだゎ。



まぁそれはそれでしょうがないし。
ごく自然なことではあると思うんだけどね。



ただひとつ言わせていただくと。
某朝の情報番組におけるこの問題の取り上げ方は好きじゃありませんでした。

何か醜かったですな。



なーにが


この時間帯親御さんたちは急いで子供をお風呂に入れたのではないでしょうか


だ。


そんなん家でペットにでも話しかけてなさいって。

そんなくだらない妄想話を電波にのせちゃいかんよ。


そゆのってほら。
すぐ広まるからさ。

しかも必ず何倍にも大きくなって。



ほーんと。
ここぞとばかりにNHKをたたいてるように見えて。
好ましくないですなぁ。

醜い醜い。



ま、確かに今回のはやりすぎた感は否めないっすね。

ただまぁ民放の取り上げ方が気になったんで書いてしまいました。


イヤな気持ちになった人いたらごめんなさい。





んじゃ、明日は一日オフなんで。
まったりと過ご…



せません。

やること山積みでした。

とりあえず明日はパソコンに向かうかな。




ってなわけでまた明日。

じゃねばーい!!!


tani_zeropoint at 21:06│Comments(2)TrackBack(0)clip!Diary 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブラック   2007年01月06日 12:22
私も昨日のiチャネルにかなりウケました。
「紅白、NHK会長頭サゲサゲ、OZMA視聴率アゲアゲ」って…。
しかも私の大好きな堅ちゃんのニュースは
「平井堅、新曲PVでヌギヌギ」って…。

iチャネルの記事書いてる人のセンスはホント面白いわー。
2. Posted by たに   2007年01月06日 17:29
サゲサゲにアゲアゲにヌギヌギにもう大変ですね笑。
っていうか、割と頻繁にプロレスのニュースが入るんですけど、絶対もっと重要なニュースありますよね笑笑。書いてる人の趣味でしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔