2007年01月07日

This is calendar

df5a7863.jpgこの画像。

うちのトイレに貼ってある今年のカレンダーです。



いやぁーかぁいいゎ。

小さい子はほんとかぁいいゎ。


思わず待ち受けにしちゃったもね。



前に動物園行った時。
ハーフの赤ちゃんいたんですよ。

三歳くらいかな?


母親が日本人だったんだけど。

その子もうすでにバイリンガルだったゎ。


母親とは日本語で。
父親とは英語で。

それぞれ会話してたもね。


ありゃー驚いたゎ。



果たして混乱しないのだろうか。

それが当たり前だからどうってことないのかな。


でもかなり便利だよね。

生まれながらにして英語も日本語も喋れるんだし。


僕もそゆ環境にいれば。
今頃英語のレポートなんて書かなくていいのに。


はぁ…がんばろ。




話はだいぶそれましたけど。
今日はトイレのカレンダーの話ね。



僕は思うわけよ。


果たしてトイレにカレンダーは必要なのか。



いらなくない?

トイレにカレンダーいらなくない?


ってかカレンダー眺めるほどトイレでゆっくりしないだろ。

パパッと出るべき。



たぶん父ちゃんあたりが貼ったんだけどさ。

まぁいらんよね。


うちの父ちゃんすごいマメでさ。
カレンダーとか色んなとこに貼るんだゎ。


二階のおっきい部屋なんて。
誰も使わないハズなのにカレンダーふたつ貼ってあるからね。

ゴルファーカレンダーと絵画的なカレンダーと。


正直誰も欲してないよなぁ…

需要ゼロ。



カレンダーのみならず。
他のもんもつけたりするんだゎ。


前に単身赴任先で使ってたレースののれんみたいなやつ。

いつの間にか僕の部屋についてましたから。


かなりエレガントになっててびっくりしたゎ。


チューリップの絵とか描いてあるからね。

かなりエレガント。



正直外したいんだけど。

それ付けた日、満足そうに。


「あれいいべ?」


って言ってきたから。
なかなか外せないんだよなぁ。

父ちゃんの好意を踏みにじっちゃならん。


でもレースのチューリップ柄はつらいなぁ…

20歳♂だもな、僕。


いつか気づかれないように取り外そう。




…とまぁ。
あるもんはどっかに使おうって感じのうちの父ちゃんです。


トイレにカレンダーはいらないと思いますが。
まぁ画像のようなカレンダーがトイレにあることで。
うちのトイレはかなり






可憐だぁ




ってね。



おけ、また明日の成人の日にお会いしましょう。

果たして僕は行くのだろうか。


スープカレーを食べに行く約束してるから。
まぁ行ったとしてもちゃっちゃと帰ってこよう。

そうしよう。




んじゃまた。

じゃねばい。


tani_zeropoint at 19:54│Comments(0)TrackBack(1)clip!Diary 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ◆新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。  [ インフォトップ売れ筋ベスト20 ]   2007年01月07日 21:20
あっという間に幕の内も終わり、成人の日迎えてしまいました。一年の計は元旦にありといいます!!今年の計画は固まっているかと思いますが、手助けに情報・ノウハウをご活用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔