2007年06月20日

shrimp relative

今話題の顔チェキというやつを本日やってみました。

自分の顔は芸能人でいうと誰に似てるかっていうやつですね。


それでは第二位以外を発表しましょう。



第三位。

田中圭。


うーん、めっちゃ普通の顔ってことかぁ。



第一位。

徳永英明。


あんなにウィスパーボイスで歌ったりしないけどねー。

どっこも似てないだろ。



そしてそして、驚きの第二位は。




市川左團次



だ…だれ?

歌舞伎役者だろうけど全然わからん。


そもそも読み方がわからん。

いちかわ…?
海老蔵の親戚かな?



三人ともいまいちパッとしないな。

何ていうか徹底的にスターなわけじゃないというか。


ま、いとうせいこうとかイジリー岡田とかがランキングに入ってこなくてよかったゎ。

それこそ眼鏡でしか判断してないからな。



っちゅーわけで、普通の顔であることが判明したたにでした。

それじゃーねー。


tani_zeropoint at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!Diary 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔