2007年03月18日

カレーなる一族

今日のお昼もカレーだったorz


ん〜最近いくらなんでもお母さんがサボりすぎたのサボタージュです 年度末で仕事が忙しいのはわかるけどさ〜(´・ω・`)


で、食べた後洗濯物を干して、ゴミの分別をして天神に枕を買いに行った!あと服代もらうから下見ね


あ、今『服代を電子辞書にまわせよ』と思ったそこのあなた!残念ながらウチでは使った金の行方をはっきりさせなければいけないのでそういうコトはできないんだよーん だからどうせなら買う!もらえるものはもらいます(笑)


アーペーセーはわりと良かったけど他は微妙だったな〜rtも(´・ω・)コスチュームナショナルオムのジップカーデはかなり欲しかったけどね まぁ明日マリノアのアローズとシップスにも行ってみる


で、帰りに枕買って帰った!話題の低反発の!(古いか?)枕って意外に高いんだね〜2500円もしたよ(・_・;)


そいで、ゆめタウンによって夕食の買い物をして帰りました 昨日結構買ってたから少なくて良かった!!


そのあと夜食べてからカレーなる一族…もとい華麗なる一族の最終回を見たよ


いやー悲しすぎるね!(´;ω;`)お母さん横で号泣してました(笑)


大なり小なり誰しも宿命ってものはあるよね


恥ずかしながらオレ中学受験したんだけど、模試でもB判定以上しかとったコトなかった中学に落ちたんです


なんで落ちたかっていうと国語で作文を書かなかったから


塾の先生にも『他は何も書けんでも作文だけは絶対に書け!』って言われてて、それはそこを受ける人の常識で、もちろんオレも知ってたんだけど書かなかった 公立入試で作文書かないみたいなもんです


今考えるとホントなんであんなアホなコトしたんだろうと思うけど、なぜか書かなかった ホント説明できないんだよね(・_・)あれだけキツく言われてたのにねー


そして、自己採点してみても余裕で合格点いってたけどやっぱり落ちたんです


まぁ言い訳くさいけど、これもひとつの宿命かな〜みたいな 確かにその中学には落ちたけどそのおかげ?で紆余曲折もありつつ今の自分があるわけです(´∀`)


そしてみんなともこうして出会えたんだね!だから今は作文を書かなかったコトを全然後悔していません(´∀`)そんな宿命に乾杯☆⌒▽(゜∀゜)





終わり





You Are A Winner♪アースウインド&ファイア

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ホンジャマカ   2007年03月18日 23:57
話は変わるけど…サンレディース氏ね\(^o^)/
2. Posted by たにぐち   2007年03月19日 21:05
まあ気持ちはわかるよ……(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星