カンボジア不動産ブログ

カンボジアで収益不動産を2棟建設、所有、日系初タワーコンドミニアム23階建をプロジェクト(完売済)、胡椒農園も投資、運営しています。魅力ある収益物件をいつも探しています!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
美山ー後藤やりとり1
gm

昨年、後藤良一、春日忠(偽名:美山小助)、灘本明雄らが共謀して、加害目的で弊社の企業業務妨害、信用棄損を謀った時のFacebookでの書き込みです。現在、日本、カンボジア両国で民事、刑事告訴中です。

劇場型で囃し立てて虚偽事実を流布する犯罪です。真相を明らかにして相応の代償を償わせます。

公判前で詳細が全て語れませんが、公判準備の際に上記を見つけた許し難い部分がりますので、みなさまに真実を公開します。

「私の経験上でも、」(後藤良一)

後藤の経験?何の経験ですか?多くの人を騙してきた経験ですか?詐欺の経験上のことだと思いますが、私たちの事業の契約書が日本語で作成されていることが「詐欺臭い」と公で書き込んでいました。

カンボジアだから契約書はクメール語でないといけない?

そんなことはありません。契約者双方が理解できる言語で行われるものです。

吉村弁護士のブログ記事、カンボジアでの契約書は何語で作成すべきか? に詳しく解りやすくありますので、ご参照下さい。

一般の方ならともかく、法律をかじった人、法学部入学したての大学生程度でも解ります。

公務員を自らの理由で退職したエセ法律家の春日忠の程度の低さがここでも明らかです。
一部の日系カンボジア進出企業が、何か知りませんがよく仕事でこんな男を使えるなと不思議に思います。

「不動産の売買契約書ではクメール語と英語」と言う後藤良一が作った不動産契約書は下記です。


レンガ契約Aレンガ契約B



昨年、発覚した後藤良一のレンガ工場出資詐欺事件の時の不動産契約書です。
後藤良一のカンボジア住所以外、全て日本語で作成されています。
レンガ契約書2
「本契約書は、日本国内、カンボジア国内でも有効である」注①と後藤良一の契約書には書いてありますけど、言っていることとやっていいることが違う、「詐欺臭い」は、私たちでなく後藤良一でしょう。

焼肉六甲 灘本明雄
もそうですが、嘘つき、詐欺師は過去の自分の行為が記憶から飛ぶのでしょうか?
私たち一般人には理解できない領域です。精神科、心理学の領域ですね。

それとも薬物、覚せい剤の使用し過ぎで記憶が飛んでいるんですか?怖いですね。

後藤良一も焼肉六甲 灘本明雄も同類であることは間違いありません。

それでは、後藤良一のレンガ工場出資詐欺事件が詐欺である証拠を明らかにしていきます。

上記契約書の注②を見て下さい、「2015年」とあります。

レンガ工場出資詐欺事件は、後藤良一が2013年9月から出資金集めをしています。

出資金は後藤の個人銀行口座に入金させ、その後使途不明です。

出資者からお金を集めた、だけど契約書は渡さない、出資者が何度も要請して2015年に後藤良一が不動産契約書作成して持って来たものです。出資金を受け取って2年後ですよ。あり得ない。

上記契約書の注意③ですが、後藤良一は、レンガ詐欺の事業者としてお金を集めたにも関わらず、2年が経過した契約書には、事業者でなく「立会人」と立場を変えています。明らかな責任逃れをしています。詐欺師、後藤良一らしい。

レンガ出資表黒塗り
参考資料ですが、後藤良一は出資勧誘の際に、上記資料を用いて自分も出資しているが勧誘トークでした。後藤はレンガ工場への出資金は0です。この虚偽は以前ブログで紹介済みです。

日本郵政土地詐欺事件の時も「後藤亮介」と偽名を名乗り同様のことをやっていたんでしょうね。
18318_402225279852950_832374882_n
Facebookより引用
「10年前の日本の不動産業界は、どこの会社も日本郵政詐欺みたいなもの」(南春佑)
と言っていると情報があります。

南春佑とは後藤良一ら秘密結社のメンバー、長老格です。

この老人は、はっきり言ってバカです。知ったかぶりも仲間内だけにしておけです。

南が仕事をしていたフィリピンや台湾では分かりませんが、日本で宅建業の免許を上げていれば、従業員はもちろん、パートまで届出をしていなければ行政処分を受けます。偽名を使って営業などできる訳がない。

だから後藤良一は、詐欺会社と分かって詐欺をやっていたのです。
南春佑は、詐欺師の後藤良一を擁護できるのはなぜか?常識良識ある日本人とは違うからです。

この老人は、ご自身は頭がいいと錯覚されているようですが、いつも知ったかぶりでSNSに書き込んでいるただの老害です。

私に止めを刺すと言っている老人(67?)です。怖いですね。刃物でも持ち歩いているのでしょうか?
命を奪われないように気を付けております。


さて契約書の中身ですが、
レンガ契約書3
タイトルからしておかしい、詐欺というより何も知らない素人です。

「レンガ工場区分所有契約書」の「区分所有」ってなんですか?

それよりも後藤良一は「区分所有」って意味知っているの?かです。

区分所有建物に使う用語ですよ。工場建物をマンションにして分割して販売したかったのですか?契約書には土地の事しか書いてありません。しかも所有権、権利関係に関する記載が全く無い。意味が解らない?

土地を分割して所有する場合は、「土地持ち分」です。土地の場合で区分と言うと宅地、農地、山林、雑種地等、土地の用途を指します。不動産業をやっている人なら誰でも知っています。

こんなことも知らずに、よく人からお金を預かろうとしますね。もっとも後藤良一は、個人の銀行口座に預かった出資金をポッポしたから本当に事業をやる気があったかも疑わしいです。

契約書の中身も土地所有権持ち分の契約書なのか?業務委託の契約書なのか?ごちゃごちゃで話にならない。

契約書中身の不明点を追及するだけで長くなるのでこのブログも2回に分けます。
gm
「区分所有」意味も知っていない、当然「敷地権」てなにかも知らない、理解もしていない二人です。

後藤良一は、カンボジアでは慶応義塾大学法学部と言って周っていますが、法学出身なら共有と区分所有の違いくらい分かるだろう。こんな幼稚な契約書にならないだろう。

ほんまか!慶応法学部って?!

おそらく1989~96ぐらいの在学です。情報求めます。当時なら学生名簿があるはずです。
本人中退と言っています。

その程度の知識、経験で、昨年、とんでもない法律解釈をして加害を加えようとした詐欺師、薬物中毒の後藤良一とエセ法律家の春日忠です。

春日忠に関しては、本当に法学部を卒業したのかが私は疑わしいと考えています。
裁判の時にはっきりすると思います。

私も宅地建物取引主任士の資格を取得して21年、宅建免許を上げて16年目です。
カンボジアでのプロジェクトの不動産契約書は、私が起草して、その後はあさひ法律事務所の吉村弁護士に依頼して、敷地権等を詳しく説明を加えて、想定できるトラブル回避を条文に組み入れ日本語、英語で作成して頂きました。

カンボジア経済財務省にも契約書を英文にて提出しています。指摘は一切受けておりません。クメール語の契約書も求められていません。

当り前ですが、カンボジアでコンドミニアムを販売しているのは中国、韓国、シンガポールで、区分所有の70%をカンボジア人以外に販売できます。以上からもクメール語が必ずしも必要がある訳ではありません。

後藤良一と春日忠たった2名のみが「詐欺臭い」と指摘して来ました。

っきり言って、後藤良一、春日忠、お前ら詐欺師、エセ法律家が言うなです。

しかも、契約書を「詐欺臭い」と流布した1ヶ月半前に、あさひ法律事務所のボランティアで後藤良一ためにレンガ工場出資詐欺事件の和解文、その他の書類を作成してもらっています。

後藤良一にとっては意にそぐわなければ、お世話になった人にも噛みついていく人物です。

その場限りで言うことを変える詐欺師の典型です。

次回以降、、「後藤良一がさぎった不動産契約書②」も掲載します。

みなさんの応援のクリックが悪質日本人、薬物を許さない、排除につながります。

よろしくお願い致します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いつも応援ありがとうございます。



詐欺師、薬物の後藤良一と灘本明雄は密接関係者です。


後藤画像04-02W2

Facebookより引用 http://www.goldline.co.jp/cgi-bin/himalaya/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=2より引用


「焼肉六甲」という人物からチンピラ語で私たちは脅迫されています。

お前いい加減にさらせよ。こちらを甘く見るなよ。最近カンボジアも物騒らしいな。」
「俺はしつこいからな。覚えておけ。糞野郎!!」
「この糞餓鬼が!!」
まだまだ物騒な街ですから、お気をつけて下さい。 神戸」
以上 2017年5月16日~5月20日 焼肉六甲より 

過去に「焼肉六甲 灘本明雄」は「親分出て来い!」と下品な投稿もしていた事実もあります。

私は、焼肉六甲カンボジア店に数度、食事に行きましたが、その顧客の私に「焼肉六甲 灘本明雄」は「火病」(精神疾患者)と突然、ネット上で侮辱発言を書き込んできた事実もここに記します。

応援クリックをよろしくお願い致します。
   ↓↓↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
先週1週間、神戸に帰っていました。
会う方々から「なんなん?あの焼肉六甲 灘本って」でした。(^^
ダチョウ灘本
Facebookより引用
その焼肉六甲 灘本明雄は、「訴えてやる!」と、4週間前に弁護士から内容証明を送ってきました。
内容灘本
しかし、弁護士からの内容証明には、存在しないブログ記事、存在しないコメント名を削除しろ!名誉棄損だ、訴えてやる!でした???

私たちは、「事実確認をきちんとして下さい。」と反論を送ってから今日で3週間がたちましたが、焼肉六甲灘本明雄から何も返事有りません。

これまでの私に対しての焼肉六甲 灘本明雄の言動は下記の通りです。

「親分出て来い!」とまでネット上でチンピラ風吹かせてケンカ売ってきた焼肉六甲 灘本明雄。
還暦前の年齢で、不良中学生気分、幼稚過ぎて話になりません。

調子に乗ってか後藤良一らと共謀して加害目的で虚偽の流布、誹謗中傷です。

先月、灘本明雄自身がFacebookで嘘を書いていたことが発覚、灘本明雄は嘘つきと周知の事実となりました。

灘本うそ

恥ずかしい、見っとも無いことを自覚してか、上記のように深夜3時に「嘘は一つもありませんよ。」とこっそり私のFacebookに書き込んできたあさましい行為。

普通の人は、嘘はありませんって言わない、文章は書かない。
04-02
Facebookより引用
深夜3時に書き込まれた時のことを思い出すと、この画像見るだけで気持ちが悪い。
灘本明雄には、粘質性気質が有ります。

「ウソつき焼肉六甲 灘本明雄」と呼ばれるようになると弁護士を使って名誉棄損だ!と訴えてくる。

嘘つきと呼ばれたり書かれたりするのは、全て焼肉六甲 灘本明雄 お前が悪い、自業自得です。

自業自得がどうして名誉棄損になるのか理解不明?

以前、ネット上で私が訴訟好きと根拠なく揶揄していた灘本明雄は、自分の事になると訴訟だ!と騒ぎ出しました。言っていることとやっていることが全然違う、見っとも無い、かっこ悪いおっさんだ灘本明雄は。

しかも、私たちに反論されて、今度はこっそりと撤退ですか?

所詮、嘘しか言えず、書けず、大口だけの弱過ぎ、へたれが灘本明雄とはっきりしました。情けない奴だ。

弁護士まで通して失礼な書面を送達してきた灘本明雄及びその代理人には、最後は、良識常識ある対応を求めます。

04-02touryou
Facebookより引用
投了―もう勝つことができないと判断した時に「参りました」と宣言するか、頭を下げて手をつくことです。
将棋の世界は潔い所がかっこいいです。

現在、28連勝中の将棋の藤井4段は中学生、一方、60前にして不良中学生気分が抜けない愚かな灘本明雄です。

しかし、投了―途中で一方が負けを認めて勝負を終えることですが、灘本明雄に対しては投了、途中は認めません。完全に最後の最後まで詰めます。
nadamoto 911
上記は、昨年、灘本明雄が後藤良一、春日忠(偽名:美山小助)らと共謀して加害目的で企業業務妨害を謀った時のコメントで、加害者メンバーです。

真実が解明して相応の代償を下されるまで徹底的にやります。

しかし、焼肉六甲 灘本明雄に関して、本当に理解できないのですが、

灘本明雄は、何が目的でカンボジアに行っているのか?

ビジネスですか?攻撃してくるのは自由ですが、焼肉六甲カンボジア店は、いつ前を通ってもガラガラです。

日本でできないような何か他にお楽しみがあるのですか?

レンガ工場出資詐欺事件を始め、数々の詐欺、横領、強請り、たかりの後藤良一と密接関係なのか?

灘本明雄と後藤良一との固い繋がりが理解できません。
04-02W2後藤画像
Facebook、http://www.goldline.co.jp/cgi-bin/himalaya/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=2より引用。

多くの頂いたメール、コメントから後藤良一が、詐欺以外にもドラッグ、違法薬物の常習者であり、多くのカンボジア日本人が勧められた、巻き込まれそうになったの被害の声、事実がたくさんあります。

灘本明雄が詐欺をやっているとは私も思いません。神戸では多店舗焼肉チェーン店の大社長です。

しかし、日本では、人、企業は、薬物に関わっている人間と交流交際は絶対にしません。

ここがカンボジアでなく日本、神戸でも同様の人間と交流交際するのか?です。

すれば社会的に抹殺されるでしょう。

世界は。
薬物やめますか?人間やめますか?
ですよ。

私たちは、後藤良一が薬物と関わりがあると明確になった時点で全ての交流交際を絶っています。

後藤良一が、薬物を購入している2クラブがどこなのかもか調査済みです。
後藤良一が他でも薬物を入手可能なところがあるのか?
IMG_6801
いつもガラガラ焼肉六甲カンボジア店、客が寄り付かないのは他にも問題があるのではないですか?

カンボジアでは国家警察が薬物で逮捕、拘束したら、同伴者だけでなく、その場にいた人、お店、家主まで拘束、逮捕となることが普通にあります。

皆さん気を付けましょう。

私の友人の中でも後藤良一をかばう人がいました。しかし絶対に一緒に食事とか飲みに行ってはいけないとキツク忠告、辞めさせました。逮捕されたら日本での社会的信用を無くしますよと。

しかし、拘束、逮捕されるから薬物をやってはいけないではないのです。

薬物やるとこんな感じになることをご存知ですか?
tasiro
やせ細ったり、
2bf1251b6922ba46f707e3005deb3118
自分でも気付かぬうちに。パンツ一枚でst136やリバーサイトを歩いていたってことがあるかもしれませんよ。

薬物は絶対にダメです!

top後藤画像
こんなことになってから後悔しても遅いです。
もう一度言いますが
薬物はやめますか?人間やめますか?
ですよ。


カンボジアでも日本と同様にやりましょうよ。
それでこそ先進国国民、誇り高き民族、日本人ですよ。

薬物に手を出す奴は、日本人の恥です。

悪質かつ薬物に手を出しているような日本人がまともに事業をしている日本人を攻撃するなど、絶対に許してはいけない行為です。
みなさんの応援のクリックが悪質日本人、薬物を許さない、排除につながります。

よろしくお願い致します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いつも応援ありがとうございます。


後藤良一と灘本明雄は密接関係者です。


後藤画像04-02W2

Facebookより引用 http://www.goldline.co.jp/cgi-bin/himalaya/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=2より引用


「焼肉六甲」という人物からチンピラ語で私たちは脅迫されています。

お前いい加減にさらせよ。こちらを甘く見るなよ。最近カンボジアも物騒らしいな。」
「俺はしつこいからな。覚えておけ。糞野郎!!」
「この糞餓鬼が!!」
まだまだ物騒な街ですから、お気をつけて下さい。 神戸」
以上 2017年5月16日~5月20日 焼肉六甲より 

過去に「焼肉六甲 灘本明雄」は「親分出て来い!」と下品な投稿もしていた事実もあります。

私は、焼肉六甲カンボジア店に数度、食事に行きましたが、その顧客の私に「焼肉六甲 灘本明雄」は「火病」(精神疾患者)と突然、ネット上で侮辱発言を書き込んできた事実もここに記します。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

IMG_0375
カンボジア プノンペン 私たちのプロジェクト 「Jタワーコンドミニアム」23階建 都市型タワーコンドミニアム建工事中です。

現在、23階最終階の型枠、配筋工事中です。今月末にはコンクリート打ちができそうです。

20階まで型枠が外れましたので、20階からの景観をご覧下さい。
IMG_0349
プノンペン高級地ボンケンコン1の南からの景観です。下に見えるのがst63です。
IMG_0350
東側です。
IMG_0351
東南方面です。
IMG_0361
コンクリートを流し込む型枠が外れたばかりの20階フロアーです。
IMG_0364
その下19階はレンガ、モルタル工事が待ったなしで追いかけています。
IMG_0365
19階角部屋からの素晴らしい眺望ですが。。。怖くて近づけない、建設業ですが高所恐怖症の私です。
IMG_0370
新株の弊社スタッフと現場視察ですが。。。
20階まで来て「メジャー持って来るの忘れました。」だと!!!

「夜に現場の事を考えて寝れなかった。。。」と新人時代を回想する、鍛えられた先輩スタッフと比べて、私の愛の指導が少ないためか、背が高くて男前だけで、どんくさい奴だ。。。
教育は大変だ(^^
IMG_0371
先週から始まった玄関ドアの枠取付工事です。
IMG_0372
レーザー水平機で高さを正確に出していきます。壁に映ったグリーンの光線が見えますか?

Jタワーコンドミニアムは、火災対策の一つとして日系企業「三和シャッター」の防火ドアを採用しています。
1枚当たり通常のドアの5倍の価格はしますが、カンボジアのコンドミニアムで一番怖いのは地震でなく火災です。

防火ドアを採用しているデベロッパーは、私の知る限りでは私たちのJタワーコンドミニアムしかないと思います。

ベトナムの三和シャッターの工場で作って搬入、取付指導まで行って頂けて本当に助かっております。

そして、デザインも日本で建設工事する時と同様にバリエーション対応もして頂きました。

カンボジアのコンドミニアムの玄関ドアって、仏壇みたいで個人的には好きでありませんでした。

シンプルで斬新なデザインに仕上げました。

三和シャッター様、ありがとうございました。

今日は日本人の技術者は、ガラスサッシ工場に視察です。

今週納期ができていない!?ので、相手の言葉を信じず、確認のため工場に直行です。

これくらいやってケツを押してやらないと、カンボジアで建設工事を納期厳守達成はできません。

ええカッコ言いましたが、カンボジアでの建設工事はJタワーで3棟目なので、痛い目に遭った学習効果です(^^

カンボジアの建設工事ですが、ご参考になりましたでしょうか?

日々日々、頭を悩まされていますが、カンボジアでの仕事は、何もかも未開で初めて、日々チャレンジだからこそ頑張れます。

下記アイコンをポチっとクリックして応援頂ければ大変ありがたいです。よろしくお願い致します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いつも応援ありがとうございます。

↑このページのトップヘ