カンボジア不動産ブログ

カンボジアで収益不動産を2棟建設、所有、日系初タワーコンドミニアム23階建をプロジェクト(完売済)、胡椒農園も投資、運営しています。魅力ある収益物件をいつも探しています!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
コンドミニアムご近所情報です。
私たちのJ-CITYコンドミニアムからスクーターで1分IMG_5156
カンボジア プノンペン BKK1 st.51に2店舗目のマックスバリューがオープンしました。

07:00-22:00
の営業時間のサインがこんなに大きく強調しているのは、将来的に22時が23、24、02。。。と変わっていくのでしょうか(^^

プノンペンの高級地住宅地BKK1、益々便利になります。

この2号店は本当に便利です。

まずは駐車スペースが多い、そして1号店が21時クローズなので22時は有難い。

IMG_5154
早速、店内に入りますと日本のコンビニのように清潔感があり、パンや
IMG_5155
お弁当に惣菜、
IMG_5153
日本の食材がたくさん用意されていて有難い(^^

この日は、ワサビを買いに来たのですが、
IMG_5152
ワサビが置いていない!!!
店員に聞きますと「すみません。。。」でした。
オープンしたばかりなので仕方ないですね。

でも辛子が置いてある!
カンボジア人って私の周りだけかもしれませんが、辛子、マスタードを知らない人が多いです。
イオンにも置いていなかったが、辛子の出現はうれしい(^^
IMG_5157
マックスバリュー1店舗目に無事ありました。
ここにも辛子がある。
カンボジア辛子情報は少々古かったでしょうか???

日本やタイのように日本式コンビニが増えたらいいですね。

BKK1の次の出店はst63の通り沿いでしょうか?

そうそう、できたらst63を南にもっと下って建設中の「Jタワー」の近くにもあれば最高ですね。
スターバックスも出店しましたし、期待できそうかな?(^^

コンドミニアムご近所情報です。私たちのJ-CITYからスクーターで1分

いよいよ5年目に突入です。


カンボジア不動産ブログは、カンボジアでの投資、事業をコピペでなく実体験、事実だけをお送りしています。

次回ブログ記事更新の意欲になります。下記アイコンをポチッとクリックをよろしくお願い致します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

IMG_5116
私たちのカンボジア プロジェクト 「Jタワーコンドミニアム」の足場取り外しの工事に入りましたた。
IMG_5117
白を基調としたJタワーらしさが姿を現してくれました。
IMG_5162
スカイバー、24階部分のロングカウンター前の足場も外れました。
今日は雲一つない気持ちの良い快晴の空のカンボジアです。
IMG_5166
BKK1に芝生がきれいなサッカー場がある学校なんてあったんですね。今日は試合の様です。
IMG_5134
川の方にカメラを向けますと
IMG_5163
日本大使館が見えますね。

素晴らしい眺望をお届けできるまで2か月を切りました。

いよいよ5年目に突入です。

カンボジア不動産ブログは、カンボジアでの投資、事業をコピペでなく実体験、事実だけをお送りしています。

次回ブログ記事更新の意欲になります。下記アイコンをポチッとクリックをよろしくお願い致します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

後藤春日最新
後藤良一、春日忠の最新の画像です。

後藤良一は、現在、タイに逃亡中、バンコク、トンローあたりに出没しています。

春日忠は、以前勤めていた会社を事実上の解雇になり、現在、「S Urakata Back Office」の代表
うらかた
「うらかた」悪い冗談かと思ったよ。しかしネット上で卑劣な事を行う春日忠にピッタリな社名だな(^^
kosuke
昨年、わざわざサングラスして変装して俺にコメントで挑んできたよな、「うらかた」本当にピッタリな名前だ、あ~笑ろた。(^^

しかし春日忠みたいに胡散臭い上手くいっていない奴に仕事のサポート頼む奴なんているの?
その時点で事業者、経営者センスを問うよ。

さて、真面目なお話です。

春日答弁
みなさん、お待たせしました!
後藤良一、春日忠の裁判が12月11日、神戸地裁で始まります。
後藤良一、春日忠ら被告の答弁書が本日届きました。私たちの訴えに対して争うようです。

私たちは、カンボジア在住日本人、春日忠及び後藤良一両名に対して、神戸地方裁判所に企業信用棄損及び業務妨害で損害賠償請求訴訟を起こしました。訴訟額は3300万円です。

詳細は、私の過去ブログをお読み下さい。記事の最後にリンクしております。

名誉棄損

さて答弁書の中身ですが、正直、これを読んでホッとしたよ(^^
被告後藤
被告春日
「被告春日、後藤らは共謀した事実はない。」(後藤、春日)

みなさんこれをよく覚えておいて下さい。後藤良一、春日忠がいかに言い訳するか、証人尋問の時は前もって日時も公開しますので是非とも法廷に足をお運び下さい。

公の下で実証して両被告の虚偽を実証して見せます。

少し付け加えますが、答弁書がなぜ?か、同じ裁判、被告らになっているのに後藤、春日別々に答弁書が提出されています???代理人弁護士の意図が解りません。

答弁書の中を詳細に見てみますと

詐欺臭い
「本件投稿に「もの凄く詐欺的な臭いがして」」
「虚偽の事実を前提として投稿していない」(後藤、春日)

この答弁書は弁護士が書いたの?春日忠が書いたの?

「詐欺的な臭い」がするなら私、私の事業の詐欺性を立証しなければならないよね。
人を公で詐欺呼ばわりしただけのことは、きちんとけじめ付けてもらわんとな。
IMG_4301
コンドミニアムも来春完成引渡予定で完成間近かなんですけど、ここまで投資して出来上がっていて、どこが詐欺臭い?胡散臭い元公務員 春日忠に言われる筋合いはない。
詐欺臭さを春日忠に立証してもらうで、こいつだけは絶対に許さんからな!

そして虚偽が無いなら真実性の立証を春日忠にしてもらいましょう。

分譲
「日系コンドミニアム分譲業者は、シティインデックス、富士リアリティー、Jun Cam Partners」と答弁していますが、これら法人はカンボジア国内のどこでコンドミニアムを分譲していますか?

分譲業者でなく仲介業者様ですよ。この意味解ります?

弁護士さん、調査不足、勉強不足過ぎませんか?

後藤良一、春日忠らの被告代理人、市川 巧弁護士を調べてみましょう。
市川
(http://www.lawyer-ichikawa.jp/ より引用)
ホームページありました。

「24時間・365日、メールで相談受け付けています。」
お気軽感がAmazonみたいですね。安いのかな?だから後藤、春日が利用したと言う事なのかな?
ちなみに現在、訴訟中の後藤、春日ら犯罪加害目的に組織し、先日、逮捕者が出た「秘密結社」メンバーの構成員 小川智久の代理人でもあります。「秘密結社」ご用達弁護士です。

さて経歴は?
市川プロ
(http://www.lawyer-ichikawa.jp/category/2025980.htmlより引用)

学歴ばかりで職歴、弁護歴が書かれていないので「即弁」ですか?これで調査不足は納得です。

フルコンタクト空手が趣味、青帯と言うことは7級か8級。

空手の腕前は興味がありませんが、弁護士の腕前が「何級」か?皆さんと一緒に見守りましょう。


しかし、詐欺師紺野昌彦、焼肉六甲 汚れ灘本明雄の時の弁護士といい。。。

似たようなレベルのばかりでてきますね。

そうそう、この裁判の見どころのひとつに

後藤良一、春日忠の真の学歴、職歴をはっきりと公の記録に残せることです。

後藤良一、慶応大学法学部中退や日本郵政詐欺事件‥など
春日忠、学歴、なぜ?公務員を退職したのか???
元同僚からの証言から事実関係も判明したので、この辺りは証人尋問の時を楽しみにしましょう。

民事裁判に黙秘権なんてありません。それ以前に自分の学歴職歴くらい堂々と答えるべきです。

1年以上かかりましたが進展がありそうです。
私の言動を見て読めば真実はどこにあるかは明らかです。今後は司法の場に移り、裁判により公に記されます。

卑劣な犯罪者たちが法廷の場に出廷となりました。
海外の不良犯罪日本人の排除に賛同頂ける方々は、下記アイコンをポチッとクリックをよろしくお願い致します。クリックが犯罪者らと戦う私を鼓舞してくれます。
  ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いつも応援ありがとうございます。





↑このページのトップヘ