にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
なんやGOODタイミングと言いますか、
ありえないことが次から次へと起こるのでカンボジア。
ある意味むちゃくちゃ面白過ぎます。(^^

歴史的なタイミングに遭遇できた私は不謹慎かもしれませんが幸せですね。(^^

今、カンボジアで話題の中心の分譲コンドミニアム「THE BAY」の開発業者 会長が昨晩

女性を数人のボディーガードで囲み、拳銃で脅して、女性を殴る蹴るのボコボコにして、現在逃走中になっていました。

http://www.vow-news.com/read.php?id=30&p=38894
クメール語ですが経緯が詳細が書かれています。

きれいな女性の方です。どうやら被害者はアナウンサーらしいです。しかし、理由は何であれ

最低なクソ野郎ですね。

しかも、堂々と拳銃を持ってウロウロしているとは危ない奴ですね。
コンドミニアム「THE BAY」の投資に警告していた後藤さん、撃たれていたかもしれませんね。(^^
お~怖(^^

と言うことは、私にも流れ弾が当たっていた可能性があった。。。危ない危ない。。。
拳銃は昨年の事件だけでもういいよ。(^^;

拳銃の危なさもそうですが、実はこの「THE BAY」のコンドミニアムの販売方法はプレビルド方式(完成前の前払い方式)ですが、竣工から完成引渡しまでに4年の事業計画です。しかし、

工事は2年後から開始で、その間、購入者はまだ出来上がってもいない、工事もしていないコンドミニアムに購入金額の半分も支払わなければないけません。

大丈夫???と思うのは私だけでしょうか???

工事が着手していれば状況も分かりますが、工事が全然進まない現場にお金をせっせと支払っていくのは不安が起こるのではないでしょうか?

おそらくお金を全額集め終わってから工事に着手するつもりでしょうが、運転資金や他の事業に流用しないとも限りません。計画通りに資金が集まらなかった場合はどうなるのでしょうか?
2年後に支払った購入資金の半額は保全される保証はないもないです。

橋ができる、モノレールが走るなどの噂の疑惑も大切ですが、本当にコンドミニアムが完成できる財務内容か?経営者の資質?も投資の基準として考慮する必要がありそうです。

「信頼性の高いデベロッパー」と日本人投資家に紹介されていた若い女社長さんも、さすがに今回は説明責任から逃げたらいけませんね。

今までの様に逃げると「信頼性が無いのはあなたですよ。」になってしまいますね。。。
bay
http://www.vow-news.com/read.php?id=30&p=38894 より引用)

ドラッグに傷害事件多発の評判の悪い人物だったらしいですが。。。信頼性ね???
個人的な飲み友達か何かだったんですかね?

ところで私のところの物件を扱ってくれるのでしょうか?(^^
扱って頂けなければ、この人より信頼性がない。。。と言うことですか(^^、まあいいけどね。(^^

俺は女は殴ったことないし、(当たり前ですが(^^; )
複数相手のケンカはしたこと何度かあるけど、複数で相手を殴ったこともないしね。

今回はこんな物件を日本人に買ってもらわなくってよかったぜ。。。ではないでしょうか?

しかし、
こんな経営者と組んで、本当にホテルオークラさん進出するんでしょうか?
やめといた方が良いんじゃないのクリックをよろしくお願いします。
   ↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
いつも応援ありがとうございます。

ここ1ヶ月の事情を書いた関連ブログです。
杏奈社長の回答、全然なってないです。
 荒木杏奈社長は、疑惑には無視を決め込む様です!
 【 追記あり 】アンナキャムさんを擁護する御意見を頂きました!!
  怪しい会社 続編!
 ちょっとこれはマズいんじゃないですか? 怪しい会社


 弊社に関するブログ記事等に関して
 
 (ブログ村 カンボジア情報からは削除しており、本日、海外不動産からも何故か削除されました。)