見たこと感じたことを書き綴った、写真付き”幸せブログ”をお届けします。

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

5E7A6681 (4)_edited



晩秋





標高の高い奥日光では、10月の半ばを過ぎますと至る所で凍り付いた草木を目にします。今回投稿したマクロレンズによる苔の画像も、早朝の冷え込みでカメラを持つ手も痛く、撮影には大変苦労しました。足元の水溜まりも凍っていましたし、バランス感覚が悪い私ですので、油断をすると転倒の恐れが有りました。結局、三脚を立てる事も出来ず、這いつくばっての撮影になりました。


5E7A6688 (6)_edited






























幸せな空間









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

アホウドリ