格安航空券でラクラク海外旅行

海外の格安航空券情報や優待情報を発信しています。 仕事の関係で年間5回はシンガポールへ行きます! 仮想通貨(BTCやXRP)への投資情報も色々書こうと思います。 2017年BTCとXRPで総資産1億円突破しました。 主にTwitterやブログで活動するフリーランスの投資家です。

カテゴリ: 航空会社

11日の夕方にシンガポールへ到着しました。
関西国際空港ーシンガポールチャンギ国際空港まで7時間程度です。

 DTQDbsnU0AAwmyp
日本人のCAさんが丁寧なサービスをしてくれます。
今回はビジネスクラスなので機内食も豪華になります。

 q
出国前にラウンジでコーヒー飲んでのんびり
あ
機内食は流石、シンガポール航空です。
ココナッツテイストで味付けされており美味しかったです。 
ラウンジで頂いたワンタン麺?風の料理もグッドです

 g
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

機内販売と聞くと単純に空の上で品物を買うだけのサービスだと
思われがちですが、以外と奥が深いんです。
今回はいつも利用しているシンガポール航空の機内販売について 
紹介したいと思います。

シンガポール航空が運営しているKrisShopOnline→https://www.krisshopair.com
KrisShop 2018-01-07 11-29-00
 
結構お得なんですよ。
例えばシンガポールのショッピングモールなどで購入するよりも40パーセント引きで購入できたり飛行機に乗らずにオンラインショッピングで日本にいながら購入することも可能です。(日本への配送料は1万5000円ほど) 
またシンガポール発の便を利用の方は復路の便で受け取ることも可能です。デメリットとしては残念ながら海外配送になりますので日本で受け取りの際は税金が発生致します。それでも40パーセント割引の金額なのでお得ですね。

そしてなんといっても外資系航空会社ならではの豪華さです!!
国内の航空会社ではありえないような高価な商品があるんです。

なんと。。


iPhoneX256GB!!

SINGAPORE AIRLINES

 
機内でiPhoneが買えてしまうんですよ?
いったい誰が買うんだよって話ですがここ最近のレートだと
日本円で15万円前後です。256GBでお得だと思います!
 
他にも高級なブランデーやMacBook Proだったり機内でまさかそんなモノまで!?っていう商品が多数取り扱っています。

11日からシンガポールへ行くのでチェックしたいと思います。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

は関西に住んでいますが、海外旅行や仕事の際は関空を使います。
アジア最大の金融マーケットでもあるるシンガポールへは大韓航空をオススメします。

①関西国際空港ーシンガポールチャンギ国際空港
シンガポール航空利用往復
70000円

ANA.日本航空利用往復80000円

韓航空利用往復54000円!!!
Korean Air

倒的に安いんです!!
※関空発で仁川国際空港でトランジットがあります。
そして大韓航空の良いところは機内食が美味しいです。
オススメはビビンバです。さすが韓国の航空会社ですね笑
こちらのビビンバに使用しているコチュジャンは機内販売でも販売中です。
シンガポールまでは7時間程度ですが良い旅になるでしょう。

KE613-34

今後も航空券などの情報を発信していきます。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ