2008年06月15日

チチ、ハハは疲労?

おばんです m(_ _)m

昨日はハハが寝不足と貧血でめまいが…。
いつもよりフラフラがきつかったのでお店で貧血の薬を買って飲んだら効きますねぇ(^^)
気のせいかもしれないけどサプリメントを飲むより楽になってきた感じ
か・し・ら♪
病院へ行った方が良いのだろうけど(^^;)

チチは昨日も仕事で最近、お疲れ気味だったんだけど
お昼に買い物に付き合ってもらったり、お子ちゃまとの散歩も行ってお疲れモードだったのにもかかわらず!

夕方から集まりがあると言いつつ飲み会に行ったのヨ(@-@)
疲れてるのに、いつものように飲むから吐いて顔面蒼白にして友人と友人の奥さんに送ってもらって帰ってきたよトホホ…(・・)

付き合ってる時も見た事がないし結婚して初めて!!
気持ち悪いほどの青い顔したチチの顔(+。+)
思わず具合が悪いチチにたいして『気持ち悪い顔してる』と言ってしまった(汗)

結局、お風呂も入らず寝てしまったけど大丈夫かしら???

では、おやすみなさいませませ☆

tanigukko at 23:23│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
楽天市場