2007年02月15日

チョコレート

昨日は、バレンタインデーでしたね。バレンタインに関係なく、前から某銘柄のチョコを食べていたいな〜とずっと思ってて、そのお店は、銀座にしかないのでなかなか、チョコだけのために食べに行く機会もなくいた、昨日。。。なんとうちの近くのデパートにバレンタインイベントとしてその銘柄のチョコが販売していると言う情報を聞きつけ、早速デパートに行きました。そこで念願のそのチョコを手に入れ、昨日食べました。おいしかったです。すっごくうれしかったです。って誰の為に買ったのかな??

tanimurasc at 13:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔