ひび割れをふさぐのに使った防水アルミテープです。
_SX342_
ホームセンターで買いました。送料がかからなければアマゾンの方が安いですが。
こちら
プロ専用というのが意味不明?家庭用で5m巻のもあるので長さの違いかな。なんだかんだで15mぐらい使ってしまうから長い方がお買い得。

貼り方によってもちが違うかなと思い実験中です。
PB080088-2
2016/11/06
1.グラインダーのワイヤブラシで削って水拭きして貼った。
2.1にモルタル接着強化剤を塗ってから貼った。
2016/11/07
3.手作業のワイヤブラシがけ後水拭きして貼った。
5.グラインダーで凹凸を削り取ってから水拭きして貼った。
4.5の上にパワーテック(順番逆でわかりにくいな…)

11/10
昨日はちょっと雨。この程度の日数では補助剤による差はない。
やはりくぼんだ所がはがれやすい。でこぼこ具合の条件が違うので正しい比較実験とは言えませんがまあ大体ってことで。