Enjoy Fishing Team Liberty 代表のチャージさんより

 指令!


  「仕事で徳山行くので、奥さんと一緒に簡単にメバルを楽しませよ!」


と・・・・代表からの指令・・・ハズすわけにはいきません!!天候の状態でのバックアッププランを練りながら、比較的簡単に楽しめる場所を一応チョイス!!


実は先日からホゲ街道を爆走中の私(; ̄Д ̄)大きな不安を抱えながら情報収集!!

オークさん、もりぞーさんも参加出来ることに成りました(^−^)

予報では風が強くなり、少し波気も出そうな予感・・・・

もりぞーさんは仕事の為、後ほど合流するということで皆さんと港で合流!!

久々にお会いして、色々とダベリながら準備して出港!!

するとどうでしょう!!予報とはうって変ってべた凪に成ってきてます(^−^)

やはりこの人たち何か「運」を持ってますね(^^♪最高のメバル凪です!!

IMGP1132














ポイント到着しよく観察すると既に単発ですがライズも始まってます!!

早速釣り開始!

付近では鳥が海面に突っ込み、どうやらイワシの群れもかなり入ってる模様!!

風も無く良いのですが、干潮を超えた辺りなので潮がどうも動いていません・・・

まぁもう少ししたら・・・と思ってると早速この方にヒット!!!

IMGP1133














チャージさんの奥様です!!本日一番最初の魚です(*^^)v流石ですよね(^−^)

これに続きます!!

IMGP1134














久々にご一緒出来た、オークさんです!!アジも回ってきてますね(^^♪

IMGP1135














メバルも動き始めましたヽ(^o^)丿

もちろんこの人も

IMGP1137














ニューセルテートの聞きなれない音が鳴り響き、私の物欲を異常に掻き立てます(笑)

ビシッと掛けてます!!

IMGP1138
























良いですね(^^♪

IMGP1139














日没後、光量が落ちてくると段々とライズしている音も変わってきて、サイズが上がります!

IMGP1141














良いサイズですね〜楽しんでもらてるみたいで一安心です!!

この頃から小型も混じりながら連発状態へ(⌒∇⌒)

IMGP1144















ダブルヒットです!!!

暗くなる一歩手前が最高の時合いですが、やはりサイズがいいです!!

IMGP1145














暗くなるとやはりバイトが極端に減りだしたので、もりぞーさんを拾いに港へ(^^♪

本当はこの時合いを一緒に楽しみたかったのですがまた次回ですね(⌒〜⌒)

もりぞーさんと合流した後は、メバルとアジのプラッキングゲーム&メタルゲームへ突入!

IMGP1148















各自とっかえひっかえで投入してます!!

ハードで釣った魚は何故か喜び倍増なんですよね〜(⌒-⌒)

もりぞーさんだって!!

IMGP1151














ちょっと掲載して良いか迷いましたが(^^♪

奥様のロッドが絞めこまれてます!!

IMGP1153














美味しそうなカサゴです(*^^)v

そしてやはりこの人!!!掛ける所がパネェ(´∀`*)

IMGP1154














ア○ルフッキング・・・・・良く引きますよね〜笑えるし、得するフッキング術です!(違うか・・・)

久々のサイズのアジも入ってます!

IMGP1158














メタルでやってますね〜プリズナー強し!!

IMGP1166














この人だって連発です!

Libertyの基本で、精神的に揺さぶられながら強く、上手くなっていくのです(爆)勿論釣りに関するアドバイスはありません(笑)下手すると幽霊扱いが待ってます!

IMGP1168














詰めが甘いと言われながらも(笑)

IMGP1169











堪能してもらいました(*^^)v

イケマの中を見ると




IMGP1174















良型が泳ぎまわってますよヾ(=^▽^=)ノ流石です

本日の釣果

IMGP1177














皆様ありがとうございましたm(__)m楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(__)m

またご一緒させてください(*^^)vこちらも良い情報を入れときます!!!

この場所は六月ぐらいまでアジも入り楽しめます!またおいでませ(^−^)



追伸

 皆さんがブログを投げるらしいので画像多めにしてます。

 どんなブログかご覧あれ〜


 Charge Fishing

  月の滴

  もりぞーtaste