2007年01月09日

小さな組織、大きなネットワーク

FPステーションの天野先生より、2007年の地方の会計事務所のテーマとして「小さな組織、大きなネットワーク」を教えていただきました。

残念ながら情報の発信源はやはり東京ですね。東京で今何が起こっているのか?東京で流行し始めたビジネスとは?地方の福岡としては東京の後を追いかけることで、ある程度の時流に乗ることができるようです。

常に新鮮な情報をお客様に提供できるように中央とのネットワークが不可欠のようです。

東京ではいまちょっとしたミニバブルだそうです。しかも不動産を買っているのは、個人ではなくファンド。福岡も一等地ではその動きがあるようです。



tanizeirishi at 17:29コメント(0)トラックバック(0)お知らせ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Profile
アマゾンカテゴリー「簿記」今週第3位 私が監修した本です
  • ライブドアブログ