2005年10月31日

メッコールはうまい〜!

韓国メッコール안녕하세요?今日は韓国・釜山で購入したメッコール 250ml缶バージョンだ〜!南浦洞(ナンポドン)のコンビニ・GS25で700ウォンでゲット! 日本より約30円安いのが嬉しいですね〜 日本ではメッコールはレア飲料なので手に入れるのはかなり難しいが、韓国ではポピュラーなので、何処のコンビニでも売っていますよ!「韓国渡航の際は必ずメッコールを飲むべし!」マニアックな友達にはお土産としても最適ですよ〜

 

 

 

 

日韓メッコール左・日本版 右・韓国版の比較です。デザインが少し違いますね!しかし味は同じですよ! 価格は日本版・100円 韓国版700ウォンです。缶の材質は日本版はアルミ  韓国版はスチールです。 韓国の缶はずっしりと重いのだ〜

 

 



tanjo0711 at 23:55│Comments(0) 清涼飲料水マニア! | 韓国大好き〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔