2018年01月20日

那須町のホテルエピナール那須でディナーバイキング

DSC_0814

昨日、栃木県那須町にあるホテルエピナール那須で、ゆっくりと温泉に浸かった後に、ディナーバイキングを堪能してきました。(^∀^)






DSC_0818

バイキングでは和洋中の他にデザートのスィーツやフルーツが充実していました。まずは和食から、色んな料理がありましたが、寿司やカニが人気でした。それと結構、地元・栃木の食材も取り入れていて、湯葉や宇都宮餃子・郡司豚・プレミアムヤシオマスの刺身などがありました。特にプレミアムヤシオマスがとても美味しかったです。




DSC_0819

飲み放題のプランでは日本酒は佐野市の開華の酒がありました。



DSC_0821

今度は栃木の地酒・開華を飲みながら、先ほども食べたプレミアムヤシオマスをおかわりしました。^^ プレミアムヤシオマス!ほんま美味し〜い 日本酒がメチャ進みます!そしてもう一品はあんこう鍋でこちらも、あんこうの良い出汁が出てて美味しかったです。



DSC_0822

バイキングの様子です。平日でしたがたくさんのお客さんで賑わっていました。




DSC_0825

今度はビールに変えて、洋食を食べました。エピナールの料理はどれも美味しいですねぇ〜



DSC_0824

郡司豚のキャラメルソースがけが特に美味しかったです。ステーキもありましたが、栃木和牛なのか・・・?は分かりませんが、ステーキも肉が柔らかくて美味しかったです。



DSC_0828

イベントであんこうの吊るし切りの実演がありました。




DSC_0831

シェフが手際良くあんこうを解説を交えてさばいていました。




DSC_0834

実演を見たら、またあんこう鍋が食べたくなったので、あんこう鍋とまたまた今日一番のお気に入りのプレミアムヤシオマスを頂きました。



DSC_0835

〆はアイスクリームとフルーツです!

もうお腹いっぱい! ご馳走様でした。


今日はホテルエピナールナスでディナーバイキングを堪能しました。どの料理もクオリティーが高くとても美味しかったので大満足でした!是非また行ってみたいと思います。




ホテルエピナール那須



住所/栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地



  ← 栃木県情報はコチラから
にほんブログ村

0714


tanjo0711 at 18:27│Comments(0)栃木のイイトコ発見!(栃木生活記) | 大衆酒場&大衆食堂・郷土料理・グルメ系

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔