2007年09月12日

大阪にいます。そして、今日、東京に戻ります。 5

あんなことや、こんなことがあったので、ちょっと帰ってきました。
めちゃめちゃ嬉しいことがひとつ、困惑がひとつです。


会ったときに、お話します。

2007年09月07日

標高850m でチェーン切れました。

1127c8b0.jpg笑。


ただいま、箱根峠です。奇跡的にチェーンが切れました。笑。正確には、標高約850mにたどり着くちょっと前に切れました。


台風がまだ残っている箱根で残金800円と標高よりもない金で、唖然呆然としています。ピンチ!


明日か明後日には東京着きますからねー(´・ω・`)


2007年09月06日

台風直撃。富士山の麓にいます。

a4c6288e.jpg僕がいるとこに、台風直撃しましたね。
昨日、和太鼓楽まゆこから「今、静岡やったらご飯食べていき!」って電話。


で、行ったら、高級料亭。。。


鰻。
美味すぎ。



まゆこスゲー。



そして、ご両親が待機していきと優しい言葉をかけて下さったので、ちょっと待機させて頂いてます。マジで感謝。泣



明日、箱根越えです。


2007年09月05日

東京まで205km 。

814042cb.jpgとし・かずひろ・けんじは、この市役所に行っていたのかなと思い、写メ撮りました。
サッカー漫画「シュート」の舞台の掛川です。



そして、今、まだ静岡県内ですが「東京205km」という看板が出てきました。

頑張ります。


2007年09月02日

朝起きたら、そこは異空間でした

5b6a921c.jpgは、言いすぎかもしれません。


愛知県は、豊橋にいました。
昨日、寝袋だけで寝ようとしたら、雨が降ってきました。だから、テントを公園のベンチ横に建てました。

7時前くらいに、起きたら、ゲートボール大会が開かれていました。アウェイとは、こーゆーことを言うんだなぁと思いました。


そんなヒトハの地元を去り、現在、浜名湖周辺の舘山寺温泉におります。


あまりに疲れていたので風呂にはいりました。眺めは最高でした。今、そこのラウンジで読書中です。


明日、たくさんの内定者に会えるのが楽しみでなりません。


2007年09月01日

こんな感じで寝たよ。

3f319dd5.jpgこんな感じで、私、寝ておりました。隣の白い壁は、ユニクロです。



そして、僕は四日市を去ろうとして、自動販売機の近くまで行ったら、おっちゃんがいて声かけられました。


文化財の修理かなんかの仕事してる人で、休みの時は、パラセイリングかなんかして空を飛ぶ活かしたおっちゃんでした。四日市から、空飛んだら、大阪まで一時間かからんそうです。なんやかんやで、一時間くらい話ました。あーおもろかった。


今晩も、公園です。


四日市ええとこでした。

df1283ea.jpg三重から、愛知にかけて、川がやたらと多かったです。素敵な風景にたくさん出会えました。


和風ローソン。

c3f1f882.jpg思わず写真撮りました。瓦だよ瓦。ローソンが。あのローソンがだよ。


桶狭間の戦いがあったとこ

fe6a9f92.jpg通りました。


タイキダイスキ。

1b31ab04.jpgって看板があった。


2007年08月31日

人生初テントで野宿。

49c6d110.jpg明日の朝、どんなテントを張って、寝たかをblogに載せます。


とても怖いです。スリリングでもあります。


テントを張っている最中に、しこたまモスキートに血を吸われ顔から足まで刺されました。ちっ。


ちなみに、今日は

大阪

京都

滋賀

三重
のような感じです。

鈴鹿か四日市で寝るか迷いましたが前に進みたかったので四日市にいます。

鈴鹿大好きです。



明日は、名古屋です。


京都や!木津川や!

0a2749c4.jpg木津川やー!
しんぺー!
チャリくそ重いぞー!


2007年08月29日

明後日、旅立ちます。

97e7cb82.jpg現在、大阪に戻る道の途中です。by車。@山口のジョイフル。


明後日にゃあ、こいつにまたがって、静岡をまず目指します。内定者に会うために。



楽しみです。やはり、びびってます。一人用テントも買いました。でも、びびります。


2007年08月27日

お久しぶりです。2.最近の出現スポットです。 5

cb5169eb.jpgみんな元気ですか?
やっとこさ、夏休みをしている気がします。肩の力が抜け、毎日のようにこの写真の場所に来ています。カナダの海辺にこんなところがあるので、少し思い出します。



まぁ、ここは西大分のかんたんサーカス前なんですけどね。今日も一人でフラリと来て、チャリ屋に行ってきました。チャリ屋ってええよなぁ!!なんか飽きひんわ。



やっとこさ出発するチャリの旅、どこまで行くかもアテもないけれど、いろんな人に会いたいな。チャリを完全修理に出して、アスファルトに適したタイヤに換えて、リヤーっていう荷台をつけて、前後にカバンをつけてって作業をしてもらっています。テンションは上がりっぱなしですが、びびってもいるんやで。



次は、チャリの旅開始後にブログ書きます。
明日はテント買ってきます。

2007年08月18日

「お久しぶりです」と「すいません」 5

みなさんお久しぶりです。そして、すいません。



現在、夏休みを映像作成というものに心血を注いでおります。それは、誇張表現かもしれませんが実際にしわ寄せがいっているであろう大切な友人たちにお詫び(特にA君J君S君)を申し上げたいと思います。


落ち着いたら、メールをしっかり送ります。




ここ数ヶ月というか、1ヶ月は激動だったように思われます。事故に始まり、なんやかんやと起こり大変だよなと思い、先々週も親が来て、なんやかんやとありました。ブログを書く気にもならなかったのは事実です。そのうち笑って話せる日がくるんです。




とまぁ、暗い出だしとはなりましたが、僕はいたって元気で、健康体です。最近は、えらく昇り調子のような気がします。映像作成に四苦八苦はしているものの、ええ感じだと確信しております。




つい最近、さくらももこ氏の「ひとりずもう」と日本のおもしろデータが満載の「日本知図帳」を読んでいます。感想を書き出したら止まりませんが、僕の目の前は意外にシンプルだと気がつきました。


あと「幸せ」について考えます。ファミレスに行くと「満腹」とか「おいしかった」という満足感を得た家族・カップル・学生がわっさーいます。その逆に不満を得た人もいるかもしれませんが、確実にパッと見た感じ、前者が多いことはわかります。そんな満足を数十分で与えられることに、単純にすげーすげーと思います。




あと数日、殻にこもろうとする自分がいますが、10月からは別府で最高の思い出を作るべく、どしどしと飲み会・語り・サークルに参加する所存です。
そのときは、どうかよろしくお願いいたします。



2007年06月16日

今、こうして生きていられること、自分を取り巻く人に生かせてもらっていることに感謝します。



ありがとうです。



しばらくblog休みます。いつかまた、ボチボチ書きます。


2007年06月11日

心に響くものを探し中。 5

就活が終わってからというもの、考え方が少し論理的になったりした自分がとてもイヤです。だから、だからこそ、バカを今のうちにするべきなんだと思います。



枠に囚われて生きるということは、合理的なのかもしれませんが、なんか損な気分です。この10ヶ月をボクなりに走ろうとは思ってはいるのですが、ボク一人ではどうにもならん気がします。




感動・達成感みたいな、学生で「やってやった感」を感じたい。
ブレーンストーミングしてないや。
今晩は、晋平とブレーンストーミングしよう。



キロロとか久しぶりに聞くと最高。
http://youtube.com/watch?v=uM-Lbw4WmWM
AIも最高。
http://youtube.com/watch?v=ceDhCP5ODu8


熱「しん」な人間ですから。

One for All, All for Oneという芯を持ち、何事にも、熱心に、新しいことに挑戦する人間です。

スケジュールを埋めます。

2007年06月08日

肉ジャガ作ってみたお。

83bbe833.jpgしんぺー
おかわり、
いっぱいしてくれました。



うまかった。
飯屋できんちゃうか。


2007年06月07日

武士の一分、俺の一分 5

「譲らない心。譲れない愛。人には命をかけても守らねばならない愛がある」

かぁ。
何か、とても考えさせられます。
揺れます。でも、きっと揺れてないんだと思います。
確固たるもんがあるんかもなと思います。




「武士の一分」4時くらいまで見てたけど、役者さんそれぞれすげぇやと思いました。はい。山田監督をリーダーとしたときに「リーダーシップと組織論」の卒論に応用ができるんじゃないかと思いました。

映画の内容は、驚くほどにシンプル。でも、驚愕するほどにディープ。
だから、口で「いいよ。」「悪いよ」なんて言えるもんじゃないなぁと思う。どの映画もそうなんかな。あまり、自分、映画のことわかりませんから。是非、自身の目で見て、感じたままを表現したらええんちゃうかな。




感じることは
監督の「想い」。あー伝えたいことがあるんだ。って、ひしひしと感じるなぁ。
ありゃ、すげぇな。

想いって大切。
強烈なくらいに持てたら最高。




書きたいことばっか書いて意味わかんね。







よし、学校に意味もなく行こう。

ついに対面。

33d1eba8.jpgラウンジすごなったよ。玄関の入り口が今までと変わったよ。コンセプト通りにいい感じになったよ。


是非、来て下さい。


にゃおー
自己しょーかい!
かずき。ピン。かーくん。かずちゃん。
大阪府枚方市出身。
あほ。
☆愛のコメント☆
あしあと
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)