2008年10月09日

ターン制リターンズ

別にどこにも行ってないので帰ってきてるわけでもなく、何故リターンズかというツッコミはなしの方向でww

最近バタバタしてて書く余裕がなかったのですが、あんまり日を空けるのもあれなのでちょっと書いてみようかと思います。
TM倉庫にターン制の日時を確認しに行ったときの事。
まつたけのスレもついでに確認したら……


----------------------------------------------------------
545 : ◆MTTKeI3Sos:2008/10/06(月) 00:54:07 ID:???
昨日のアクセス数は40人でした
一日の最高記録は2日の71人
----------------------------------------------------------

やってらんねーwwwww
うちの最高なんてTM新バージョンの記事書いたときの47人だってのに、あっさり超えていきやがるとかないわーwww


とまぁそんなことは置いといて
ターン制の宣伝。




主催:舌
日時:10月11日(土) 23:00〜
初心者歓迎


詳しくはTM倉庫のスレやまとめサイトへ

ターン制についていろいろ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/20866/1139831311/

ターン制まとめ
http://www.geocities.jp/tongue6268/turnmap.html





ひゃっはー!今回も参加できn……11日?
11日は休みだぜわっはー!!
昼更かししなければ多分起きれる。



とりあえず興味があるヤツはカスタムにくればいいんだぜb
勝利の栄光を君に!

伝説のフォーメーションZ
フォーメーションZ







今日のチラシの裏
すき家のお好み牛玉丼は結構好きな感じ



tank_weapon at 23:46コメント(1)トラックバック(0)タンクマニア | 雑記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yt   2008年10月10日 18:15
>>伝説のフォーメーションZ
まさに神懸かり的な連携があるからターン制はやめられない

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
記者B
タンクマニアの世界を紹介する為
タンクマニアを知ってもらう為
西へ東へ今日も行く
元タンク乗りだが腕の方はイマイチ
記事の内容も脚色だらけでイマイチ
でも負けない!
だって妄想家だもん!!


         記者G
中の人。
最早隠す気もない。
愚痴が多い


        不定期N
執筆速度は亀より遅い。
飽きやすい性格なのですぐ書かなくなる。
Recent Comments
Amazon
  • ライブドアブログ