2009年01月01日

あけまんた

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
よろしく?
もうTMはないのだからよろしくする機会がないかもしれませんが、一応よろしくどうぞ。
まだまだ遊びたい盛りなので本腰を入れてませんが、そろそろ名鑑の方も頑張らなければなりません。
実況関係も整理しなくてはならないし忙しくなりそうです。めんどくせえ。
約4年間にも及ぶPC付けっぱなし生活もようやっと終わると言った感じで「TM実況」に振り回されない生活に戻れそうです。PCの中の人の声ともお別れです。

心残りはTM実況支援協会だろうか。
形だけで結局は何も出来ないまま終わってしまった。
実力も実行力もない人間が作ったのだから所詮こんなもんなんだろう。




もうひとつ心残りがあった。
さかもとの放送の最後のスカイプ繋ぎに便乗で登録した。
が、マイクの準備をしてる最中に掛かってきたので一旦切ったら、それっきり掛かってこないまま放送が終わった。
非常に残念でならない。

tank_weapon at 17:26コメント(2)トラックバック(0)雑記 | タンクマニア 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さかもと   2009年01月03日 23:21
かけて出なかったから無理だと思ってスルーしちゃいました><;
また機会があったらそのときにまたよろしくお願いします

本当すみませんでした^^;
2. Posted by 元旦苦   2009年01月05日 20:28
こっちからかけなおそうと思ったら神いわゆるゴッドであるところのONIさんが登場されてたので諦めました。
自分が出てても〆にはなりませんし、話が長引くだけなのであれでいいんです。きっと。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
記者B
タンクマニアの世界を紹介する為
タンクマニアを知ってもらう為
西へ東へ今日も行く
元タンク乗りだが腕の方はイマイチ
記事の内容も脚色だらけでイマイチ
でも負けない!
だって妄想家だもん!!


         記者G
中の人。
最早隠す気もない。
愚痴が多い


        不定期N
執筆速度は亀より遅い。
飽きやすい性格なのですぐ書かなくなる。
Recent Comments
Amazon
  • ライブドアブログ