これから夏本番を迎える今、水着になるときに実は気をつけなくてはいけないのがVIOラインです。
VIOラインは痛みに敏感な箇所なので、脱毛する時他の箇所より心配ですよね。

そんな人にはIラインやOラインでも安心して脱毛ができる痛くない脱毛サロンのディオーネがオススメです。



脱毛をするならば全身くまなく脱毛したいものですが、IラインやOラインなど細かい箇所はサロンによっては断られることもある部位です。

ディオーネはしっかりと細かい箇所まで痛みを伴わず脱毛することができます。


痛くないハイパースキン法を使用し、高熱を伴わない肌に優しい脱毛をします。
さらに大小の2つの照射ヘッドで当て漏れなく細かいところまでしっかりとお手入れをしていきます。

火傷の心配がないので冷たいジェルを使用せずホットジェルで温めながら施術をしますが、
VIOラインに関しては敏感な箇所なので常温のジェルを使用して施術を行います。

この細かな痛くない脱毛をディオーネは無料カウンセリングと脱毛体験60分でお試しいただくことができます。

他のサロンでIラインなど脱毛したけれど痛くて続かなかったという人も、
体験でIラインのような細かい部分まで施術可能なので本当に痛くないかを確かめることができます。

事前にしっかりと試しておけることで不安なく脱毛を進めることができるのは、とても安心できますよね。

アンダーヘアー脱毛もいたくないディオーネ

夏が近づいてくると一気に脱毛を短期間で行いたいという人が増えてきます。
しかし、残念ながら、一般的にそれはとても難しいことです。
 

一般的に毛は、一つの毛穴で毛周期に合わせて、生えたり、抜けたりを繰り返していますので、ある程度の時間が必要です。

ディオーネの脱毛は毛根への直接的なアプローチではなく、毛の種に対してアプローチをしています。



生え変わりを待つ必要がありませんので、完了までの期間は普通のエステよりも短いです。
人によって違いはあるものの、大体1年から1年半くらいです。

しっかりと時間をかけて、毛の種を消滅させていきますので、脱毛効果は、格段に違ってきます。
3~4週間に一度のペースで施術し、痛みがありませんので、嫌な思いをすることもありません。

その上、肌へのダメージがまったくないので、やけどやシミの原因になりません
逆にエステの美肌効果がでてくる場合が多いようです。

施術のペースは、毛が生え変わるのを待つ必要がないので、一般的な脱毛法よりも短く、ほぼ3~4週間に1回ほどのペースになります。

そのため、自分自身が、肌のすべすべ感を実感できるまでの時間は、従来の脱毛法よりも、ディオーネのハイパースキン法のほうが短くなります。

きれいでストレスがなく、肌にも良い脱毛法であるハイパースキン法は、いままで脱毛法とは全く違う新しい脱毛の結果を生み出してくれます。

ディオーネのハイパースキン脱毛

このページのトップヘ

見出し画像
×