ホームページ制作 淡交寮113号室 - livedoor Blog(ブログ)

2008年02月08日

倉庫…

b8c77133.jpg今日の仕事!!

倉庫は非常に空気が悪い(・∀・`)


明日にはめっちゃ変わることを期待(^O^)

2008年01月23日

ウエホンマチ

うわっ!!寝過ごしたw(゜o゜)w

2日寝てないとこうもなるわf^_^;

2008年01月19日

接続1分

お久しぶりです!!
ブログの存在忘れてた訳じゃないよf^_^;

さっき環状線から学研都市線の四条畷方面に向かう階段で人が転がって来たw(゜o゜)w

めっちゃ痛そう☆(/ * o*)/
でも駆け込みしようとしてるんだから自業自得だよ(・∀・`)
危険だから走っちゃダメね(>_<)!!

2007年10月17日

サッカー

e190a133.jpg日本代表の試合見てきた☆☆

でもサッカー見ないから誰かわからない(・∀・`)笑
まぁ勝ったからえぇねん☆☆

めっちゃおもしろかった\(◎o◎)/!

2007年10月02日

車内トラブル防止…

ウザい!!

環状線で座ってる僕の膝におっさんがカバンのっけてきよる(-.-;)

ありえん!!

ムカついたので座り直すふりして膝でカバンを蹴ってやった(´▽`)笑

そしたら睨んできよった!!
己が悪いんちゃうんかボケぇ〜σ( ̄▽ ̄;)

2007年10月01日

スーツですが!?

c27b1461.jpg今日は内定式ってことで来ました☆

スーツでユニバ〜☆☆


あ〜、場違いだが何か??笑

いぃじゃなぃか!!!

ベンチで論文読んでてもいぃじゃなぃかヾ(~▽~;) 笑

さて、4時までまだまだだぁ(・∀・`)

2007年09月25日

大型免許取得への道…2

1ヶ月以上前に教習所に出陣してやっと教習開始!!

まずは適性…僕は安全運転な人間だってヾ(~▽~;)
無事故無違反の証☆彡笑

免許取って以来に3年ぶりに学科模擬試験をやった!!

50問中で43点(-_-;)
ヤバイ…不合格ラインやん\(´。`;)ノ

けど無勉強にしては出来てるって褒められた☆☆

てか、学科教習が一人って(´▽`)
教官と雑談しながらプロとしての心得「意識」「誇り」を常に持つことを教わった(・∀・`)


まだまだ道のりは長い…!!

2007年09月14日

おいしい・幸せ!

2fd0b331.jpgコンチコーラ!!

コンチ、コーラ?

僕はコーラじゃないよヾ(~▽~;)
なんか名前呼ばれてるみたい(笑)

2007年09月11日

10%

あたしゃ認めないよ☆☆

テンパじゃない!!

雨が降ると髪の毛のボリュームが増します(-_-;)

でもテンパじゃない!!!

これはただのクセ毛ヾ(~▽~;)




髪切らんといけないね( ^0^)?♪

ゼミなまか!!

いつものように実験の集計をやってた訳なんですが、その後に珍しいメンバーと飲み会しました☆


2日連続の飲みはキツい(^・x・^)

Profile
Recent Comments