こんばんは、先週は全くダメ予想すいませんでした。根岸ステークスのマッチレスヒーローが3着なら、格好は付いたのですが残念でした。


そして、今週はいい所を見せれるといいですね。

そんな中で、今日は京都メーンのアルデバランステークスの予想をしておきたいと思います。


パッと、現在のオッズを見て、まず目に付くのが、準オープン勝ちでオープン好走歴のない馬が、えらく人気を被ってるなという印象です。それだけに、難解なメンバー構成であると言えますね。


うーん。正直あんまり買いたい馬が見当たらないです。

ここは、人気にもなっていますが、前走前が壊滅した中、一旦は完全に抜け出すレースで、内容の良かったラインルーフを本命としたいと思います。


そして、対抗にはあの穴馬をあげておきたいと思います。
まず、今回に関しては、中々ポジションの取れそうな馬が、見当たらない状況ですので、オープンでもある程度良いポジションの取れているこの馬は、好感が持てます。
前走では、スタート後の1コーナーで不利があり、そこからチグハグなレースになっていましたし、前走を度外視すれば、ココ最近オープンでもやれている馬で、現在のオッズなら手を出し易いと思います。1発狙って見たいと思います。



◎ラインルーフ
 20位前後ブログ説明文にて公開
▲マイネルオフィール
☆ナムラアラシ
△2.6.13.16


ドラゴンバローズから、狙う事も考えましたが、どうもココ最近精神的な、問題なのか、馬が進んで行かない感じなんですよね。という事で、印は逆に今回は消します。ただ、本来はこの馬が一番強いと思いますので、単勝だけ少し抑えたいと思っています。
まぁ、3連系の馬券は上記の印で買いたいと思います。参考程度にお願いします。