こんばんは、土曜日は荒れると見て、帆柱山特別の予想をお届けしましたが、結果的には大荒れとなったのですが、まさかの1着馬を消すという、どうしょうもない予想でした。申し訳ありません。


最近ブログでの予想が不調の為、何とか頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、日曜日の予想に行きたいと思います。


まず、京都メーン京都記念の予想から行きたいと思います。

こちらの方は、大した予想ではありませんので、印のみでサラッと行きたいと思います。


◎レイデオロ
〇アルアイン
▲ミッキーロケット
☆ディアドラ
△クリンチャー


ここは、モズカッチャン、クロコスミアをバッサリ行きたいと思います。参考程度にお願いします。



次に、東京メーン共同通信杯の予想に行きたいと思います。

東京は、土曜日レースが無かったので、馬場傾向は分かりませんが、基本的には東京1800mは、コース形態状内有利です。どちらかと言えば外枠不利と言った方が正しいですね。
まぁ、12頭立てですので、そこまで外枠馬の軽視は、出来ませんがね。
ただ、有力馬が全て外に入った事で面白味のあるレースに、なった事は確かだと思います。

そんな中で、本命はあの穴馬から入りたいと思います。
この馬は、前走馬体重を増やして危なげなく、勝利しました。
新馬戦は、仕上げ残しと思われ、前走は少し余裕がある位で、殆どが成長分と言えるものでした。※その新馬戦でも、明らかにこの馬が一番強い競馬でした。
個人的に、3戦の内容からも、この馬が人気がない理由が分かりません。
まぁ、世論から言えば地味な血統背景が、買いたくない理由?なのでしょうかと思います。
パワータイプの馬ですし、雨が残れば尚やれると思います。
この馬から1発狙って行きたいと思います。



 20位前後ブログ説明文にて公開
〇グレイル
▲ゴーフォザサミット
☆アメリカンワールド
△1.2.9


ムーア先生買いたく無いですが、今日も絶好調でしたので、ビビって買います。ここは、個人的に勝負レースと見ていますので、大きく勝負したいと思います。参考程度にお願いします。