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貴方は、睡眠時間を今よりもっと短く短縮して、勉強や趣味など自分の時間が
もっともっと欲しい
と思いませんか?
それなら睡眠時間を短縮する短眠法があります。
しかし、「短眠は睡眠不足になり体調を崩したりやる気が出なくなったりしないか?」
と心配でしたら全く問題ありません。

短眠プログラムを、たった14日間実施するだけで、睡眠時間3時間と言う
超短時間睡眠のショートスリーパーに簡単に成る事ができます
また、この短眠の方法は集中力や気力は実施前より増え、体調にも良い影響を与えるようです。

>> その短眠法の一部がココで見れます




貴方の睡眠の質は如何なものでしょうか。
1日8時間以上寝たり寝つくのに15分以上かかったり、目覚めが悪いのでしたら、
貴方の睡眠は質が悪く無駄な睡眠を取っている可能性が否定できません。

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睡眠は、ただ単に長い時間を取れば良いのではなく、睡眠の質が重要なのです。


睡眠の深さを表す、レム睡眠・ノンレム睡眠を聞いた事があると思いますが、右の画像の赤色がノンレム睡眠(深い眠り)で、黄色がレム睡眠(浅い眠り)を表現しています。

簡単に言うと、質の良い睡眠を取るという事は、赤色のノンレム睡眠の時間を確保すれば良いと言う事なのです。

ですから3時間の睡眠でも、脳や身体は十分休息出来ているという事がいえるのです。


短眠アドバイザーの神岡裕司氏の睡眠教材「【3時間短眠法プログラム】3時間睡眠で自由を手に入れる!14日間短眠プログラム」なら、この良質なノンレム睡眠を十分取る事ができると言う事です。

貴方が通常、7時間の質の悪い睡眠をしているのなら、14日後には3時間の短時間 睡眠=4時間短縮する事が出来る計算で、4時間の自由な自分の時間を手に入れる事ができ、しかも気力が増し体調も万全に維持できるという事です。

実はこの神岡裕司氏の短眠教材ですが、一般書店では手に入れることができません。
しかしながら、ネット通販大手e-book書店でNO1の売り上げとなってる大人気の商材です。
ネットなどで評判が話題になり、口コミで多くの方に支持されてる短眠の教材です。
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一般の書店で販売されている書籍の、「睡眠時間を短縮する方法」「○○短眠法」などの
本を読んで実施しても上手く短眠出来なかった方、途中で挫折してしまった方などの多くの人が、
神岡祐司氏の【3時間短眠法プログラム】で短眠に成功しています。

貴方も、簡単に、たった14日間で、短眠しませんか?

>> 簡単短眠法の秘密はコチラ