名称未設定-3
「ズートピアことば絵じてん」のイラストを数点描かせて頂きました。

ズートピアは映画館で吹き替え、DVDで字幕で観ました。
ジュディがズートピアに向かうところは何故か涙がでました(´;ω;`)
私も頑張ろう!って思ったんですよね。何回観てもズートピア面白いですよね。

さて、「ズートピアことば絵じてん」の帯に≪小学校低学年までに覚えたい約300語を収録≫って書かれてます。
300語!!!小学校低学年までに!!Σ(・ω・ノ)ノ
大人の私でも100語は書けないと思います。「ズートピアことば絵じてん」で勉強せねば!
名称未設定-1
私も英語を絶賛勉強中です。
お子さんと一緒に是非英語のお勉強しましょう!英語が分かると世界が広がりますよ!

ズートピアことば絵じてん
学研辞典編集部
定価 1620円
発売日 2016年09月02日
発行 学研プラス

 


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

↑励みになります。クリックお願いします。

 

↑LINEスタンプ配信中